しゅんすけ商店4

おれの周りの日常

ムチウチ野郎

おはよう。

頭痛で起きたおぢさんです。

首周りも今日はあんまり良くない 笑)

痛みというのは生きてる証拠、無理はしてきてないけど怪我はたくさんしてきたからしょうがないよな。

 傷口は塞がっても、骨はくっついても、出てくる古傷の痛みは頑張ってきた自分の歴史や 笑)

 これから春に向けてますます痛む回数が増えてくる。

できることはこれ以上怪我しないこと、バンテリン塗って凌ぐこと。

 

 昨日は久しぶりに海を見に行ってみた。

降りて行く途中、IKBのKTさんが歩いてた。

「おお、健康のため歩いとるじゃん。できるよ〜」

やっぱ「やってる人」はちゃんと自分をそこに合わせているね。

この人らに比べたらオレもまだまだ若輩者、今年もやりまっせええw

 

TRSWから降りる。RJNに向かって走ると「波あんじゃん」IKMがちょうど立ってた。

「今からか?」

それで一緒に入水。

オレはノーBノーG だって「ないんだもの」

海水は相変わらず11月後半か12月の水温くらい。

セットでアゴ、耳たぶ。

BWでサイズUPするテイクオフ、L多め。

基本 Rは「早い」でもそれより気になるBWの入り方。

乗り辛えw 吹っ飛ばされる。

油断してると膝をグネりそう 笑)

面はよかったけどだんだんと風が入ってw

2時間近くパドリングすることができた。

終わりぎわ、KNTとIKちゃんがきた。

 どぬるいお湯をかぶってPMからは仕事です。

やる事いっぱい 笑)

 先週の北海道の時にうちのおぢさんは沖縄に行ってたって。

おみやげくれた。

サクサクしてうまいですよ、甘いものは疲れた身体に溶け込みますねw

年明けて、なんとか週一のパッドリングをしていようと。

そういえば月曜日「雨は粂」が入ってたらしいな 笑)

いいことだ。

 

 そしてやっと雪が降った。

白馬方面も積もった事だろ、今しがたのLINEでMKTがノッテきた。

今週は滑りに行ける。

多分日曜は朝まで雪、その後晴れると思う。

スノボはシーズンど真ん中。

季節のものを美味しくいただかないとね 笑)

やっとNEW BOARDに乗れるw

でも今、ステップオンを普通のビンディングにしようかと思ってて。

アンクルストラップを取り寄せ中なんです。

足首の自由度がやっぱ欲しいので、あのステップオンの機能、装着の早さは非常に楽なんですけどね。

 16行くかな?TSR行くかな??MKOは行くかな??? KW神は????

とりあえずITAは間違いなく白馬にいる。

3連休で混みそうだけど。。。ああ。他どっかでもいいね。

KNDとか色々知ってそうだなあw 笑)

 

楽しみができて良かった〜 

JIB坂も雪増えてるねw

それでは老体ムチ打って、仕事もやりましょう!

じゃあの