しゅんすけ商店4

おれの周りの日常

リスクアセスメント野郎

おはよう。

マンモス雨ぴー、なんだよ、持ってんなw

日曜日も雨じゃねえか、FESは実行するのか?

KSGG杯は?

まあ、KSGG杯は「波はある」だろうから、盛り上がらねえだけで済みそうだが 笑)

選手はどの道濡れる揉んだからいいんだけど、ジャッジやスタッフはたまらんだろうなあw

 

みんなせっかく楽しみにして、準備してるのにねえ。

「天は我々を見放した」 映画八甲田山の有名なセリフだ。

流石のオレもね、天候は操れないけど「皆さんが濡れずに済む対策」ならできる。

ここは頭を切り替えて、早めの対策、風も吹きそうだぜw

 それか「中止」 粂会長が「延期はしない」ってなぜか熱烈に言ってたんで延期はなしとして。

 「焦げ付きますねえ」いろいろ。

ここは「執行部」の腕の見せ所でしょう。

 

昨日は朝2、行くことができた。

月曜に1Rだけ入って以来、と言ってもたった3日空けただけなんだけど、すげえ入ってない気がした。

あんたはわかるでしょう?

一旦入らなくなると、なぜか「行きたくなくなる病」

それに襲われたくない。

自分の中で「どうせ良くないでしょう、めんどくさいしなw」って消化をするようになりたくない。

良いか悪いかなんて大体予想がつく。この35年間でどんだけ「あの道」を往復したことか。

 TRSWから降りたんだが「ああw完全に地形が死んでるうw」

全然良くない、だめ、はっきり言ってできない。

オオギボウ、タシロボウ、ミキボー、RJN、全てがダメ。

まあ、潮周りもあったんだろうけど「松田優作演じるジーパン刑事殉職シーン」のようになりました。

youtu.be

がっくししながら久しぶりにKJMまで行った。

そしたらまあ⇧の写真です。

タラタラ、ブレイクは重なりアツくてしょうもない感じ。

でもまあ、運動のために入りましたよ。

最初は全然ダメだった、1点。

けど塩がだんだんと上がってきたらまあ、たま〜に乗れた。

L方向はCBしてこねくってれば「距離は乗れる」31点。

メンは良かったんだけどねえ。

話が戻るけど、こりゃあ大会会場をどこにするのかねw

「1番いいところでやればいいじゃん」って聞きはするけど、それじゃ大会外の人、もし「そこだけ」だったら気の毒じゃねえか。

まあ雨で東風なら、そこらじゅうで「ジャンクブレイク」してるだろうから問題ねえかw

いくら何もしてねえからって言ったって「老婆心ながら」っていうじゃねえか 笑)

 それでもなんか、天気が残念という可能性が高いとなると「何とかならねえかなあ」って思うわけですよ。

 

 夕方、お熱で倒れてた分を取り戻そうと海に向かった。

よくねえ。

よくねえ、よくね〜〜〜〜〜〜ええ!!!

風も悪いけどもうさ〜

 

強いて言えば潮が多ければKJM〜RJNの避難路前、それかKJM。

う〜ん、どうなるのかねえ 笑)

 

「ぢいぢ、明日は海いっちゃダメだよ、リスパに行くんだから」と自由にぶっ込んでくる孫1。

 FESがダメだってなったら、残念がるだろうなあ。

孫が来る前に朝イチ入っておかねえと 笑)

 

さて、そして今日なんだがAMは雨降りかね?

今日は今日のできること、しっかりやっておきましょう。

悩み多し「雨は粂、粂ふって地固まる」とも言いますし。

オレはまだ「本調子」ではないね、治りきってない感じ。

ま、やれるようにやりますよ。

 

じゃあの