しゅんすけ商店4

おれの周りの日常

アシタカ野郎

おはよう。

人は時として自分を大切に思ってくれるうるせえヤツより、耳に優しい無責任なことを言うヤツを信じたくなるものだ。

 不満という鍵穴をピッキングし、開いてしまったらアウト。

退路をなくし行き詰まった時、無責任な奴はこういう。

「そりゃあオマエの自己責任、オレは関係ない」と。

オマエの努力が足らん、オマエの考え方が悪い、オマエの姿勢が悪い、と。

そしてそういう奴は、自分がピンチを迎えた時に去っていく。

 自分を信じてくれてるヤツってのは、冷静になって見ればわかるはず。

「慢心」は、自分の破滅を導くぞ。

 

 と、思いながらオレは海に浮いていた。

水温はちょっと下がったか。

ここへ降りる途中、目的であった「ANI」に会うことができた。

ちょうどお帰りのすれ違い「おお〜! 寒かったあ」って。

スリランカ行ってたので、すげえ冷たく感じるんだって 笑)

いいなあw

一昨日はIKBのBOSS、昨日はTKTKのBOSSにバッタリ会えるなんて、オレはついてるねえ。

 寄れたシャバシャバだったけど、オレの目的はパドリングすること。

昼休みの1時間、しっかり漕いでおいた。

この2月、2回目。

極寒期に週一で入っておくと、春先の動きがずいぶん違うので。

アラサー、アラフォーをすぎた「アラカン」にとって、トレーニングはいるわけだ。

健康であることが一番重要だからね。 

 なんとか「若いみんな」が遊んでくれる足手纏いにならないよう、努力はしておかないとさ。

 「誘ってもらえるうちが華」

どうしたって一緒に景色を見ることができなくなっていく順番の先頭にいるからねえ 笑

 孫①③に3週会ってないのがなければ「泊まりでぶっ込んでやる」んだけど、なあKMD〜 

 オマエらについていけなくなった時は、孫たちと滑れりゃいいかなあ、ってさ。

youtube.com

いいスプレーあげてるなあ、最後木に行くあたりが「わかってらっしゃる」

 

加減したりまったりしてくれなくていいよ、ダメならきっちり「脱落」して行くから 笑)

忘れてもらっていいけど、オレはまだ食道で①年、ノドで4年の経過観察中だからねw

でも「酒飲んでた頃」より、身体は楽なんだよね。

 週末はどこ滑るんだろ、ゲレンデか、BCとか 笑

「①セットありますよ」天気が良ければGOだろうかね!?

ま、なるようになるさw 

 仕事も、チラシでもうって頑張らんといかんかねw


 「あんまし海に入ってないんですよ」って言ってたな。

忙しいっちゅうのはいいことだ 笑)

それでは2月8日を始めましょう。

 

じゃあの