しゅんすけ商店4

おれの周りの日常

バックギアはいらねえ野郎

おはよう。

南岸低気圧が通過した昨日、朝は波がよかったらしい。

いや、そうは思ったけど月曜のAMからは行けなんだなあw

ちくしょう、「読みが当たってるのに買ってない舟券」みたいな感じだわ。

 今日か?いこうと思えばいけるようにするけど、北西の爆風?流れありそうだでなあ。

いい波も乗りたけど、まず「パドル」を落とさんこと。

漕いでおかんとすぐに「老いる」から 笑)

 

 昨日はね、PMから「人生のお悩み相談室」を実施。

人間生きてりゃ色々ある。

なんでもね「切り離して考える」ことも重要なんだよ。

それはそれ、これはコレ、って具合にさ。

「でききねえことはやらねえ」だって出来ねえんだもの。

今やれることを確実にやる、人の目は気にしたらダメだ。

人はヒト、自分じゃねえ。

強いやつもいれば弱いやつもいる。

金持ちもいれば貧乏も。

色黒や色白、若いやつと老いたやつ。

男と女。

ロン毛とハゲ。

おとなしいやつと激しいやつ、呑むやつとゲコ。

みんなそれぞれさ。

それぞれに人生がある。

 

もう周りもオレも若くはない。

ご存知のように「みんな」ボロボロさ 笑)

「この歳で不具合が出ねえやつなんて、人生を謳歌してきてない証拠や」って言ってやった。

 実際「アホのように」楽しんできた奴は、みんな病院に通ってる 笑)

健康はね、財産だよ。

こんな偏ったオレの考え方でも役に立つならいつでもどうぞ、って。

「自分のルールには忠実に」都合の悪いことは「忘れろ」ってさ。

「キャラ」ってさ、大変だよなw

 

今日は晴れ、スキー場は新雪が積もって、今日は気もちいいだろうね。

まだちょっと降るかもね。

そういえば北海道以来すっかりトーンダウンしてるKW神、どうしたんだろ?

ついに出るか「急激な冷え込み」 笑)

 ま、目的をなくすとなかなか立ち直れねえけどさ。

あ、仕事が忙しいのかね–

 

 さてオレは今週末は。。。。 まだNEW BOARD乗ってねえ 笑)

行きたいねえ〜 いい雪目指して。

 

アメリカ、イランを攻撃してるね。

やめれ、本当に。

誰がいいとか悪いじゃねえ、そんなこと言ってる間は戦争は無くならねえよ。

ああ、無くならねえのか。

どうにもならねえこと=どうでもいいこと なのかねえ。

 

まとりあえずオレは週末のことでも考えて、今週を乗り切ろう。

じゃあの

さあオマエら、確定申告忘れんなよ〜