しゅんすけ商店4

おれの周りの日常

スタミナ配分野郎

おはよう。

桜もちって4月中盤。

気温も上がって外で遊ぶのがあのしい季節になってきた。

つい先日までスノボスノボと言っていたのに、頭の中はもう海全開。

昨日も快晴の微風、うねりは腰程度とおぢさんたちにはやさしい状況で。

仕事が土日になってるMKOも昨日は「手待ち参戦」

朝早かったねw

 PERとKPBR +2(名前がわからん、おぼわらんなw)そして入る前の粂、YPK、OMI、ホンさん、後からTSRとHELL、UNOもきた。

 

どこもそんなに変わらないんで、なるべく空いてるところでSURF。

 朝は潮があげてる、乗ればインサイドまで繋げれる。

アツメだが、まあ、面もいいし伊良湖レベル、特に豊橋地方ならこんなもんだろ。

36点、いや38点てところか。

 RJNはよそ者でいっぱい。

中でも南米人はどんどんんと聞きたくもない音楽を大音量で垂れ流してるんだけど、知らねえ音楽ほどうるせえものはない 笑)

 これからこういう奴らが集まってくる季節。

「うるさい」ね 

 

静寂が好きなおぢさんたちは2Rも入った。

 

休憩中は「漫談」

MKTの話題、事件の再現、分析で色々盛り上がる。

粂は「秋にやる大会で、KSGGが文句言われたらオレを破門にしてくれ」と前田刑事ばりに髷をこちらに向けて正座。

「バカいえ、そんなオマエだけカッコつけさせんぞ 笑)」

何今さらビビってんだ? 言いたいやつには言わせておけ

 

 

風がな、吹始めてんだよw

まだ弱く黒い風だがな 笑)

 

そう言ってSURF &談笑が楽しいんじゃ

 今週末は豊橋市長杯、遠方からいろいろ点数稼ぎがくるだろ?

今のアマチュアのレベルを見るにハちょうどいいし、地元子供達にもいい刺激になればね。

 旅の恥は掻き捨て、ってわからんでもないけど、いい大人がいるんだったらきちんと使えよ。

 「ご迷惑をおかけします」って、迷惑をかけられたら「「潰すぞ」」 なんてな 笑)

楽しいい海を離れ、午後からは「孫TIME」

1歳、ハトが気になるんですね 笑)

ハト野郎もギリギリになって逃げる、わかってらっしゃる 笑)

孫1は遊具で、孫3は見るもの全てが興味。

 滑り台を何度も何度も。

「ドロップイン」の練習です 笑)

 

公園も気持ちよかったですよ。

それで夕方は疲れ切って行けず。

AM 2Rの4時間、PM公園が今オレのMAXスタミナですかね。

もうちっと「あげ」ていかんと波いい時に持たんねw

 

さあそんなこんなで月曜日。

さーみなさん、仕事ですよw

もうすぐGW、ちゃちゃっと仕事やっておきましょう。

じゃあの