しゅんすけ商店4

おれの周りの日常

PM後半野郎

こんちくわ。

本日は2本立てでお送りいたしております。

昨日の後半です。

粂がくれたアイス食ってたんだ。

夕方、風弱まってそうな時間をまたず、またまた粂勧誘でRJNへ行った。

おろ?オンショアでそんなに良くはなさそう、AMよりサイズもダウン。

けどRYOと粂の2名だけ? オロロ〜??

3人で貸切〜 それでPYZEL HIGH LINEは調子ええでw

ヴイヴイに当てこんで、全力のレールワーク、のイメージで。

だんだんと風も止んできた頃、地元勢も徐々に集まってきて。

AKBNのYCとかAHのOKD、知らんやつが「ニコニコ顔」で俺の前を通っていく。

「なんだコイツ、何笑ってんだ?」ニコニコしてりゃいいってもんじゃねえ。

波がいい時は、知らねえやつは来なくていい。

薄暗くなる頃にはもうへとへとさ。

いい疲労感、ガッツリ波乗りして。

 

9月にやるKSGG杯にTーOが東三河最大イベント「パークフェス」を被せてきたものだから「おい、パークFESの日にちをずらせよ」って強引な粂会長。

いや、今回は「TSR枠」をとってくれたみたいで、sのステージでTSRが「光り輝く」のが見れるのかも!?と思うと楽しみなんだが、粂会長はどうも日をずらす気はないようだったので、はて、どうなるものやら。

 昨日はKSGG杯の定例ミーチングっがある日だったんで、どうなったんだろうかね^ー

いいねえ、粂がこまる姿を想像するだけで、オレはなんだか「嬉しい」

パークFES 🆚KSGG杯 どう見てもいい戦いになる 笑)

さあ、どうする粂会長、そしてどう動くTSR率いる THE GOLDEN BATS よ。

 

 そんな夕方、K1もいたことから撮影した。

youtu.be

しかしあれだな、自称YOUTUBERのオレの再生数が伸びねえのはなぜだ?

こんなおもしれえのに 笑

 登録者より再生数が少ねえって 爆)

 

そんなこんなで昨日もいい日になりました。

それで今日、朝イチ行ったよ〜

サイズはさらに下がった、そしていろいろな出来事がKSGGを襲う。

それはまた明日。

明日もTRSWから降りて、良さげなところでやります。

MCCYさんが北西予想してたから、朝1はまた狙い目でしょうな。

 

じゃあの