しゅんすけ商店4

おれの周りの日常

おはよう。

4月1日、ツキが変わった。

昨日は晴天の中、朝イチにいけた。

TRSWから降りた。

 瞬間、降りたところにKPBRくんがいた。

「チューブに突っ込んだら巻かれて板がHIT。スケッグがなくなりました」と。

肘のあたり、ウェットが切れて血が出てる。大事ではなさそう。

波は最大で片頭、メンツル

L Rともショートだが、ほれてる波もきている。

「RJNも変わらねえっす」それでもう時間も惜しいので入水。

スピードをつけて2月ほど当てれう波。

(もっと角度の入った当て方をしんとなあ)いろいろイメージしながら。

ゲッティングは非常に楽で、といおりくるセットも難なくくぐれる。

 こりゃあいい。

波質はまあ、ここらのビーブレイクでは中の上。

KSGGの連中に打電して入るが、ここは電波が入らない場所。

 しかし、振り返ればそこにKSGG。

OMI、YPK、ホンさん、PER、TSR、OGI。。。 みんなきてパーティーWAVEだぜw

 ちょっとあった流れも止まり。、脱水で足がつる中4.5時間もSURF。

見ればSIWも入ってるねえ、あそこは春先に地形が決まりやすいから「みんな」おるんだろ。

 おっとTKTKも週末、車が見えるねえ〜

上がって2R入ったOGIと談笑。

 SNGーくんがきて、また何か仕事のことだか「自慢げ」にしてくる 笑)

市長杯の準備、NTMと「2人で」やってるらしい。

「頑張ってもらいたい」

 

「まあ、良かったな、今日は。なたやろうな〜 お疲れw」とOGIと別れて、他の連中は海中に放棄して帰った。

(あいつら、この感じは反省会をやるだろうなあ)

波点数はまあ40点てところだが、メンバー加点で45点にしておこう。

昨日は一日出来ただろ。

 

オレは孫がもう起きて待ってるだろ「ぢいぢがいない!」って 笑)

 それで帰って孫TIMEよ。

4.5時間入った波平より年上のオレに「鬼ごっこ」「かくれんぼ」強要する孫1。

 まあ、しんどいけど今しか遊んでくれねえだろ?

そう思って必死で。

 夜に続く。