しゅんすけ商店4

おれの周りの日常

HP30/5700 野郎

おはよう。

オレの「お熱」は下がって、昨日は一日中仕事ができた。

まだ、全快ってわけじゃないけど、あの「どしんどい」のは過ぎた。

頑張ったな、オレの免疫。

1日だけの発ねつ、なんだったんだろう?

5700あるHPもまだ30くらいしかない。

MPは満タンだけど、使える呪文が「ホイミ」だけじゃ、キリがない。

「やくそう」を錬金釜で「特やくそう」にするのも面倒だ。

だれか「ベホマズン」でもうってくれw

 今はどくのぬまちで「くさったTSY」とエンカウントしそうだが、ルーラが使えるようになったら「みなみのしま」に飛びたいぜ。

そんなわけで今日は書くことがない。

KSGG杯の準備もできてるようで、波もできるくらいはありそうなタイミング。

さあ、どうなるのかね?

なんでもね、始めるのは簡単なんだよ。

要は「しまう時」それが問題。

人が集まりゃそれが「力」になるからね。

まあ、難しいからやめておこう 笑)

 

これはね、去年の今日海であった人たち。

MRNちゃんとIKMくんと誰かの足。

「トシキーズ」

最近海にも来ず、仕事もサボりがちなUTR。

ちょっと頑張ってたのにね、この頃は。

MKKNのポージング。

天気はよかったみたいだね。

覚えてもないけど、この日からもう1年も経ったんだ。

 

皆さんは何か「進化」しましたか?

進歩とか新しいいこと始めたとか。

そんな人はなかなかいねえよな、まずまず「そのまんま」だと思う。

でも「そのまんまKEEP」できてるだけでも大したもんさ。

世の中進んでるんだから、そのままの位置なら自分も進んでるっちゅうこと。

ただね、歳は一つ食うからね 笑)

歳を食うということは「経験値が上がる」ということで。

歳を食ってるだけじゃダメで、それまでに生きて来た過程で大きく異なる。

別に極めなくていいから、手を出してみるってすごく大事だと思う。

1度でも「やったことがある」のと「やったこともない」では大きな違いじゃないか。

 

 またNRT統合幕僚登山部長が「山はええよ〜」って誘ってくれちゃってる 笑)

自分には「地味でしんどくて、達成感<疲労」の構図ですから、他の人に頑張ってもらいたいと。

 一応ですよ、新城トレイルに参加はしましたから、その上での「やらない」って正しい判断だと思う。

 

 冬の北海道もどうだろ、来年は「海外波乗り」に行きたいのでねえw

湯水の如くカネがあって、自由にじゃぶじゃぶ使えるわけじゃないんで「節約」ですよ 笑)

 もうすぐ今年も残すところ3ヶ月。

海水温もだいぶ下がった!?

もうウェットの季節、だんだんと冬になって行きますねえ。

 今日は一応、念のため、板を積んでおこうかなと。

日曜はKSGG杯と岩田フェスの2本だて、こっちもしんどそうだなあw

 

じゃあの