しゅんすけ商店4

おれの周りの日常

シミ野郎

おはよう。

すっかり目覚めた。

連休してGW前、超多忙 笑)

でも後悔はない。むしろ充実。

目覚めてもなお「夢見るおやぢ」は寝ぼけ野郎ですわ。

「いいなあ、オマエは」と思われても、いやあ、アンタと同じですよ。

時間もカネも「ムリ」をしている 笑)

「旅行に行くリスク」は当然知っての事、承知の上。

それでも行けるヤツと行けないヤツとの差は「行く気があるか無いか」だと思うんです。

行ける状況にない、それならそれで仕方のない事。

オレたちも誰かにカネを借りていくわけではない、時間もつくってもらうわけでもない。

「自力」ですよ、何とかするしかねえ、って 笑)

それで「たまたま」あたって、いい波乗って。

BINGTANGもうまいしw 特に「レモン」が出たんだね、ALC3%の。

それが旨かったw のんじまった。

アイスクリームもたくさん食べた。

ダンピング」があるからね、糖分の摂取が必要なんですよ。

歩いてこれも食いに行った。

道中がきつかったぜ~ 陸地を歩くのはホントしんどいなあw

寄る「マッサージいく?」って誘ってくれたけど、そこまで歩くのがイヤだったから断ったくらい。

 ガンになってとりあえず食道は克服。

オレの事を心配しながらの「介護旅行」、ご苦労であった 笑)

腰痛は少し出たものの、まだまだいけるだろう? 

オレはね、うれしいんですよ。

がんが治ったことよりも、こうして波乗り道を復活できることが。

そしてみんあ遊んでくれることが。

今になって「やっててよかったなあ」と思う。

5月には10Zが、6月にはMCCYさんが。

ふん、散々誘ていたのに今頃気づいたか、って 笑)

でも、ココの良さを分かってもらえたらそれでいいですよ。

そうしょっちゅうしょっちゅういけねえからさ。

「次は」? 来年かなあ~ いけたらいいですなあ~

 

 やはりあのKZYの手がなくなってたのは、犬にかまれるぞとの警告だったのかね?

さまざまなドラマとアクシンデント、そして友情を乗り越え、あああ~終わっちまったオレの目標「インドネシア2025:BALI TRIP編」

 この旅行でついに粂くんが殿堂入りした。

粂野郎→くめにい にRANK-UP!!

経験値が10,000あがり、寿命が1週間減った。

呪文:オレのこだわり を覚えた。

 

 アメリカの関税やロシアVSウクライナの紛争、コメ不足や物価の高騰、外国資本の流入など、様々な情勢の変化の中で「なんも考えず」BALIに行けた事は本当によかった。

 オレを行かせてくれた周りの人へ「ありがとう」

これでまた、少しの間はガンバレマス 笑)

 魂の浄化が済んで、地元の海に入る気が失せたのは弊害ですが、まあ、そのうちまた入りたくなるでしょう。

 次は「皮膚がん」が心配です 笑)

きったねエw

 

じゃあの