しゅんすけ商店4

おれの周りの日常

浜団

おはよう。

 

金曜日、「氏」がさ、軽くいく~?」って。

で、呑んだわけさ~

 

いや、久しぶりだったので、楽しかったよ。

 

たださ、荻のバカがさ、KBに頼んだ名変のカネ、はらってねえ+バカだもんで車庫証明の書類も何回も・・・・

 

「てめ、ぶち殺すぞ!!」ってな 笑)

 

して、翌日、なぜか「Y」はやおき~~~~

 

AM7:00過ぎくらいに来るという。

で、ふたりで「海見にイッか~」って伊古部へ。

 

ゴルフクラブを振り回す「Y」 笑)

 

で、実家に行ったら「1K、遊んでもらいん!!」で、Yには申し訳ねえなあ~ と思いつつ、向かったさきは「常滑ボート」

 

2時間のドライブののち、あたらん。

1Rの「Y」 5-6-流し 6-5流し は516!!まんしゅうや!!! きっつUUUU~~~~~!!!!

 

で、うどんくって、岡崎の焼肉屋、ここはYがよく行くところらしい。

 

風情もアリ、うまい!!

ここは、ありがとう!! Y 感謝してるぜ!! 

 

で、銭湯イッテ、スナックイッテ・。・・

 

 

そして昨日、「はあ~~~~、カネもねえ、今日は浜団かあ~…」

そしたら「パンチパーマ」が「おっさん、KB迎えに行って、さきにやっとってくれ、って。むかwにいきますよ」

 

「… は、はええなあ~ 」そうおもいながらだrだらしていrたらポルテできた。

 

でKB拾って、餃子のKING。

 

Yが合流し、「宴会準備運動START」

「いい肉、準備してあるもんで、あんましくわんで」と、さすがY。

 

で、最近ついてねえジャンケンタイムが来た。

 

結果、Yがまた「オトコ」になった。

 

浜に移動し、キャプテンバルボッサ、MSTK、そしてクメ…あっぽう。クンニー、みんなが集まって乾杯。

 

「チヌ釣りクラブ 浜よりダンゴ」通称 浜団。

 

最高はYの58cm おっちゃんやらAKYMやら、50UPは出るものの、55cmを超えるのはYのだけ。

東へ西へ、「ぎゃーぎゃー」いいながら遠征を繰り返す。

 

昨日は新人「OMI」が初参加。

「おりゃあ~~~~~~」とばかりに「やらかしまくる」

 

WAVE-COLORの先輩クメのお家芸「ケツ割り箸」が炸裂するころ、一気に下がる「記憶レベル」

 

そして、KBと帰ったのだ。

 

ああ、浜団、楽しい連中だ。

 

おれを仲間に入れてくれて、ありがとう。

f:id:ssshoutenn:20190225074609j:plain

f:id:ssshoutenn:20190225074621j:plain

f:id:ssshoutenn:20190225074633j:plain

今年も、でけえの釣ろうぜえ!!

f:id:ssshoutenn:20190225074645j:plain

 

 

そして先ほど、OGの死刑が執行された。

 

よりによって、「遅刻」という、補助ロケットもつけてくれた。

 

 

おれがもっと若かったっら、危なかった。

 

 

 

おれは、「おれとおれの周りにおるみんながうまくいく」のがモットー。

 

だらしねえ奴は、たたきなおす。

 

KB、すまんかったな。

 

よおし、もう春だ!!

 

頑張って行こうぜえ!!!