しゅんすけ商店4

おれの周りの日常

ちょうど「木の達人」が来社、愚痴ってみた。

「本当にいい男」が絶対にしない10のこと

おはよう、いや、コンちくわか?

 

↑の記事みたか?

 

おれは「もてんな~」 笑)

10個ともかよ、まいるなあ。

 

気が付かぬうちに「クソ野郎」じゃねえか。

 

今日はね、朝一から「大府」行って、二川イッテ、いまかえってきたんだ。

そしたらさ、こんな駐車の仕方ってあるか?

f:id:ssshoutenn:20190226151648j:plain

わざわざ車止めまたいでさ、この擁壁はこっち側のだから隣には迷惑じゃなかろうが。

 

「すごい人」っておるだな、ほんとに。

 

 

なんかさ、「滅入る」わ

 

 

 

あああ、愚痴ってもはじまらねえ!

 

さあさあ、仕事ですわ~ 紙の海「増殖中」

 

ありがたや、ありがたや。