しゅんすけ商店4

おれの周りの日常

おてあげ

おはよう。

「話してもわからない人」「聞いてるふりの人」っているんですね。

 

どうしたら「伝わるんだろうか?」

 

この4年間、ずう~と「気をつけろよ」と言い続けてきた。

 

「神にも頼んだりした」

 

周りの人にも「気をつけろよ」と言って注意を促した。

 

仕事始めに遅刻し、2月にもう一度、そして今週月曜日にも。

昨日のここで「駐車の仕方」を注意していた「あのお方」

 

もう、おれにはかけてやる言葉がねえ

 

500万の新車3年目? 

 

「忘れ物」をとりに行った帰りか?行か??

「最終日だで、忘れもんスンナよ、最後にもう一回見て回れよ」と言っておいたのに。

 

「ノートにかけよ」とも。「落ち着け」とも。

 

被害者の方に申し訳なく思います。

 

「乗用車に追突」→「前に押し出される」→「対向車と正面衝突」

 

こんな、画見たことありますか?運転席まえ。

 

俺も今までウロウロしてきたが、そんな事故、稀だぞ。

 

これは昨日の「リアル」です。

そいつに怪我がなく?、他の人も幸い軽傷のようで… また後日、聴取があるらしい。

 

ま、やっちまったもんは仕方ないが… これからどうやって・・・・???

 

わからん… 

f:id:ssshoutenn:20190227054833j:plain

f:id:ssshoutenn:20190227054847j:plain

オフセットで、ドアまで逝ってる。

 

 

そいつの顔を見るのが、こわい 笑)