しゅんすけ商店4

おれの周りの日常

油さし野郎

おはよう。

くっそ、今日も粂降りかよw

先端だな、今日は先端だぜw 粂w 弁償しろw   笑)

 

錆腐ったブラックパール号の荷台の補修は完了。

うむ、なかなかうまく行った。

なので朝一ちからドアのグリスアップもやっておいた。

うちばり剥がしてパワーうぃんどーの装置部分にスプレーグリス。

このバッテンが窓を上げ下げするんやね。

おかげで動きは良くなったけど、窓ガラスが「ベッタベタ」笑)

クリンビューで拭きまくったさ。

 

先日からの東風でさ、海はどん流れ。

全コギで位置キープがやっと、しかもLの方がいいってんであかーーん。

と、思ったけど、昨日はドタキャンが相次いだことから1時間程度行ってみた。

。。。う〜ん、まあ、う〜ん。。。

TRSWのRJNよりがちょっとできそうだけど、う〜ん。。。

それで一応KJMまで見にいった。

すると、NTMプロがっちょうど上がったばかり。

「流れありますけど、選べばやれますよ」

彼は余程のことがない限り「よくねえ」って言わないのであんまり参考にはならない。

先日の市長ハイを終え、一安心してのSURFINGらしい。

お疲れさん。

 

 ま、おりゃあパドリングしにきたんだ。

そう思って入水。

よくねえ、セットのみ狙っていい位置からじゃねえとのれん、乗ればまーって感じ。

28.5点 ただ漕いでるだけなんで関係ないけど 笑)

そしたら、KSGGメンバー TKDくんとUNOさんが入ってきた。

さすが、上流の方でものも言わずに漕いでる 笑)

こういうことだよ、これやって「パドキン」つけていい波に乗れるよう訓練しておく。

ガイコツと燻製うずら卵とオレ。

。。。。。乗れねえよ! 笑)

 

それで仕事に戻った。

いくらドタキャン続きって言ったって、やることはあるからねえ。

それで一日、もう終わりよ。

早いね。

 ほんと、なかなか思い通りに進まんのが仕事、現場は生きてるからね。

大きくなればなるほど「動いた時の反動」は強いし、段取りが全てです。

けど、こちらでやれる範疇にも限界がある。

。。。うへ〜 って感じだけど、前向きにやっていかないとね。

 

今日は悪天候だぜ、春の嵐

 滑ったり転んだり落ちたり切ったりが無いように。

まもなくTシャツ、パーカー、ウィンドBができてくるはず。

KSGGの皆さん、春ですよ〜〜〜

土曜は雨だけど、日曜は晴れ。潮干狩りにもいい天気でしょうなあ!

それでは仕事行ってきます。

やれる仕事があることに感謝です。

 

じゃあの