しゅんすけ商店4

おれの周りの日常

すみっコぐらし野郎

おはよう。

今週末からGW、楽しみだねえw

天気良くて胸肩頭、めんつるでみんなに居れば、楽しいだろうねえ。

昔海やてったオマエら、たまにはきたらどうだ?

みんなおるぞw

 

昨日の市長杯はうまくいったようで良かったじゃないか。

全国からトップアマがアツまってて、いいもんみれた。

特に近年のKIDSたちの実力はすげえね。

親も必死なんだろ、なんか陸上のスポーツとかわらんくなったね 笑)

 

まずは朝の指差し呼称からして安全確認。

「おりゃあなあ、大会好きじゃねえんだ。人の集まりが好き 笑)」そう語るのはKSGG SURF RIDER の10Z 。

 「とにかく面通しいってくるわw」

 

「コンテストディレクター」のSNGーくんもなんだか真顔でw

緊張してるんですかね 笑)

これで6回?

企業も巻き込んで盛大な大会になりました。

オレはね、そのに渦巻く「人間関係」がおもしれえなーなんて思わねえよ 笑)

 

ただね、たった1日でもすみっこにおいやられるのはねえ。

ちっとばか駐車場とってOKだと思ったら大間違いだぞ 笑)

え?お前が言うな? そりゃそうだw

みんなの子供もダンスで出るとかで、孫1に「見にいく?」って言ったら「いく〜」ってなったんだけど雨で中止?

 ああ、かわいそうに、練習してきた子供達もがっくしだろ、仕方ねえか、天気が悪くちゃ。

 オレは確か、雨でもできるように「屋根かけた」けどなあ

 

波はそうでもなかったけど、ここ2〜3日ではいい方だったじゃねえか。

よかったよかった。

オレはね、くっそ悪いRJNとTRSWの間でとりあえず入水。

波はね25点、GRを含め「みんな入ってる」から入っただけさ。

ま、それでいいんだけどね。

 

あとはね、ボートレースだよ。

あかんね、あたってても最後にゃ大的中狙って「お亡くなりになるまでやる」

やっぱね「お?大会かあ、いいねえ」って人間ばかりじゃないって事を忘れたらあかん。

関係ない人にとってはただの迷惑でしかない。

「お?誰がやっとるだ?はあ??なんだそりゃ??そんなもん知らんわ」って言う「一般」も居るからね 

あ、写真と本文は関係ないよ 笑)

昨日「すみっこ」で楽しくやったみなさんさ。

いいんだよ、KSGGはすみっこでこぢんまりで 笑)

 地元のみんなが手伝って盛り上がってるんだからさ

 

さ、今日はAMだけ風が合う?北東かw

けど月曜はちょっとね、忙しいかもねえ

 

さ、春爛漫、GWにはBBQでもやろうかねえw

 

じゃあの