しゅんすけ商店4

おれの周りの日常

ご会長野郎

おはよう。

ただいまAM3:30 冬なら今から準備して白馬に向かう集合時間。

オレは今から支度して仕事に行く。

あの道中の片道4時間分を仕事に充てるんだ。

そうすれば単純に少なく見積もっても最大12時間は仕事ができる。

その間に「休憩」は入っているけどね 笑)

 

 

休憩は思ったより早く風が入ってて、でもムネカタの流れなし。

NTMプロがL方向のチューブに入ってる。

 「おお〜っし!」と入っていくとPER、とHELLもLINEUPしてる。

ピークだけドカンと掘れるショルダーの無い波、もしくはアツくてしょうもない波。

ま、37.5点って所か。

Lの方がいいんだけど、最近L方向は「すぐに板を向けようとする」悪癖がついて調子が悪い。

 早い波、早く横に。。。って思うあまりに板を横向けながらのテイクオフ、そりゃあ遅れる 笑)

 わかってるんだけど「老害」の始まってる脳の反射神経は、だんだんと衰えてると思われる。

 スノボのエアーのように、そのうち「思ったように」できなくなってくるか。

「イメージだけあってできない自分」それでも「歳のせい」になんかしたくねえし  笑

朝1時間ほどやって、仕事に。

TKDがちょうどきた頃には南西風、いい時に入ったわw

 

昼飯に帰ったら孫3が来ていた。

まだ1歳なのに「わっぱもん」が大好き。

スケボーも座ってのって。

「う〜 う〜」と言って要求が激しい。

 

そんな中「松葉小に有吉が来るよ」と垂れ込みがあった。

「ちょっと行ってふざけておいでん」って 笑)

それはまあ、お姉様方にお願いするわwって。

ほんとにきたのかね、有吉。

別に見たいわけでも無いけど、どうしても「KSGG Tシャツが欲しい」ってんなら、打ってやってもいいぞ、と。

 その「KSGGアイテム」だが、ついにTシャツ、パーカー、ウィンドブレーカーが揃う。

今日とりに行ってくるので、配布を始めますよ。

この若くてぴちぴちした「モデル」はついてきまてん 笑

これはねえ、消費税分を忘れてたからやべえね 笑)

たった10%でも、集まると数万円になります。

ほんと税金ってさw

胸にはオリジナルWAXのマークが座る。

「神との融合」という意味である。

「穴があったら入りたい」という、人間誰しも持っている欲求に忠実なぼくら。

そんなNNM(NO NICE Middle)が繰り出すジャブは、何発当たっても痛くはない。

 あの井上尚弥くんがいくらパンチを繰り出そうとも、オレたちには届かないから安心だ。

 あのリング中央に「KSGG」と入っていたらカッコいいのになあw

 

 昨日「ハマダンのデエブツ」ことTRMくんが誕生日を迎えた。

見た目に反し「お人よし」の彼は元気にしているようで、「うっへっへをおいっっw〜 もう一軒行くゾッぞおおおお」とやれた日々が懐かしい。

 またTHE-YとKW神さんと「超うまいGOLF」をやりにいこう。

なんか最近「たまにはGOLFもいいかな」なんて思ってる。

多分、1回やればまた2〜3年はやる気は湧いてこねえので、オレのGOLFはたまに発生する「ナタデココクラゲ」の頻度かね。

 なんでGOLF?って思うでしょうw

それはね、面白そうなアイテムを見つけたから。

ま、お楽しみにしとってくれ。

 

もうちょっとすると暑くて海ぐらいしかできんくなるから、いい季節にいろいろさw

今日は東三河をうろちょろしますからね。

GWに突入の方もいるでしょう。

安全に楽しくね。

じゃあの