しゅんすけ商店4

おれの周りの日常

CATCH野郎

ameblo.jp

おい!おはよう。

今日もすがすがしい天気に、禍々しい話題を提供してやる。

あの「金ぴか先生」が亡くなったそうだ。

 

THE昭和という感じの方が、また一人旅立った。

 

そこからはかなり遠い位置に存在する、われらが「浜団」

昨日の「釣り大会の話から、まさかのMKT「釣り脱会」に「渾身のギャグですね」と突っ込む「バルボッサ石原」が笛を吹けば、「Y」の「メッセージ取り消し系x2件」が発生し、「こりゃあ、今年のKP-CUPは行けんな。日が悪いぜ」と、おれたちは「3・11」を偲ぶ方を選ぶ。

 

「おれは、一人でも行く!!」と「氏」

f:id:ssshoutenn:20190926082959j:plain

イメージ画像です。

あれ?子も角度から見ると「しんちゃん」にも似てるなあ~ 笑)

f:id:ssshoutenn:20190926083034j:plain

ま、絶頂期が楽しけりゃ、それはそれでいいでしょう。

なかなか「絶頂期」なんて、ねえからな。ふつ~に生きてりゃ

 

そうしておれは「ぼっ~~~~っと」TVを見ていた。

(YPK、元気かなあ~ そういえば御前崎で、『あいつな~、会社の中で仕事中に滑るなんて、バカッター丸出しじゃねえか~~ やべ~やべ~ 折れの首が飛ぶわあ~~~~』とつぶやくTSR課長。

f:id:ssshoutenn:20190926083350j:plain

自分の事を棚に上げるのは「大好き」だぜええ~

『おい!おれらはよくても、お前らはダメじゃ!!』みたいなさ~~

「大人は正論いうしかねえからな~」ってさ。

 

脛見りゃわかるぜ、そいつの事がな 爆)

TSYにいはどう思う?↓

f:id:ssshoutenn:20190926083710j:plain

っへっへっへ、そうだよな。

最近、うちの廻りをブンブンやってるヤツもさ、「どうるせえなあ!」って思ってたらさ、最近「うまくなって」やがる。 笑)

なんでも「好きなこと」があるちゅうのは、いいことだねえ。

 

で、仕舞にはこうなる↓

f:id:ssshoutenn:20190926083908j:plain

この流れが昨日の夕方のNEWS。

いぢってない。

 

おいおい、誰か見てんのかあ~ と思うわけさ。

 

今日はね、「Y」が運転免許センターに呼び出され?て、口臭をくらうらしいぜW

大丈夫かなあ~ あそこの職員、軽擦だろ!? 笑)

 

ま、ぼくらは大人やし、おれはAM10:00に「マリーナ」近くで、うっちあわせじゃああ!!

 

タイトルにかけて「絶賛:従業員募集中!!」

 

そして11/3? あと一人くらいは連れて行ってやってもいいぜ~↓

 

フォローしてやってちょんまげ。

 

ほ~ほ~!