しゅんすけ商店4

おれの周りの日常

寄せ鍋おごれこの野郎

おはようゴンザレス。

週末の天気は、悪そうだねエ。

「朝、雨降ってねえかな~」とか思いながら昨日は20:30就寝。

なぜか「疲れ切ってる」んだよ 笑)

 

昨日も「あたま」くらいあったし!

アイダで入った。

TRSWとの間のあたりに若い衆らが集まってたんだけど、流れがありそうだし、別にわざわざそこでなくても、「乗れるし」

f:id:ssshoutenn:20210312070029j:plain

9のERKの望遠撮影は魅力だが、若者の中に「割って入る」のも、なんだかね 笑)

 

そんな思いから「アイダ洗濯」

f:id:ssshoutenn:20210312070217j:plain

 グーフィーはGOOODな波、時折のTUBEに何回かチャージするも「出れねえ」

さすがにバックハンドじゃ、なんだか「見にくい」しなあ~

 相変わらず レギュラーはよくねえ。

(まあ、しかたねえか~。MSTK、くるかなあ?)

2時間ほど一人サーフ。

途中で、大阪ナンバーのショート、ロングx2、サップが近づいてきたが、何もしゃべらん2時間SURF。

 ただ、「波を追いかけて乗る作業」をくり返した結果、背中左脇、左腕肘の内側に擦過痕をつくった。

 まあ、波数は少なかったが、いい波だった。75点

 

それから「風疹の追加注射」のクーポンが来てたので、近くの町医者に行ってみた、ら、休診やんけ~

 (っち、めんどくせえなあ~)と。

 

いい天気、風も弱く、ムカシなら「2ROUND目、いってやるWW」ってところだが、そこはもう「休息」しないとね~

 それでも「疲れ切ってる」んだ。

 

20:30からの就寝は、一度も起きることなくAm3:58 起床。

ちょっと早いが、、まあ歩こうかと。

歩きたくないわけじゃない、すこし「飽きて」来てることは事実だ。

そりゃあもう、1年間、同じところを歩いていたら、新しい発見なんて。。。な、無し 

「いや!有りでござる!!」

ゆっくり歩けば1分はかかるおれんちの巨大庭園をでると「あっ!しゅんcんはん!! おれっす!YPKっす!!」

 黒ずくめの男は、こう言いながら近づいてきた。

(!!? ノミガエリか!? YPKがこんな朝早く、しかもスケボー乗ってねえ?偽物じゃねえか?いや、YPKの偽物やったって損はしても得はねえ。え?本物WWWW?)

 

インザピンキツ:YPK 本物だった 笑)

「あれ?何してんの?こんな朝っぱらからWW 怪しいなあ~~~」

Y「いや~、腰がヤバくなって。ケツのほうまで痛みが出てきてさ~ 何すかこれ?パドルも出来んし。な~ンにも出来んくなって、ヤバいであるこーって思って、あるいてるんすよ~」

 あの「3ノリ」のYPKも、もう結構歳を喰ってきたんだ 笑)

?3ノリ?? まあ、おまえらのそ想像に任せよう~

早朝の記念撮影では、あいつ「2歩」くらい、いや3歩かなあ?

後ろに下がって顔をつくるから、オレの顔がデカく見える!

 はあ?もともと「デカい」かあ!?

f:id:ssshoutenn:20210312074018j:plain

世間話をしながら、中年と初老のおっさんは歩いた。

「なあ、YPK。行くか行かんかの選択肢はさ、行けるヤツ条件じゃないと、選ぶところにおられんだろ?ちゃんとてめえでケアしんと、動けなくなる歳になってきたんだ。」

 

 ヤツは先日「スケボーパーク高山」に行ったらしい。

会社の後輩と行って、かるくやってみたら、すっころんで「動きが悪くなった」のを痛感したって。

 「ほらな、昔できたで、今もできるって。イメージがダメージに変わる瞬間だわW」

 

まさかの早朝、むかし呑みながら言っていた「おれたちゃ、2人あわせてγ-2000。運が悪けりゃ、死ぬだけさ~♪」って。

 すまんな、オレはもう、酒が呑めなくなって、せっかく上げた「γ-GTP」 もう、通常値に戻ってしまったんだ。

 もう、おまえに頼るしかねえ。

YPK個人記録の1250と今のオレ58、残りの692をあげてもらわないと、チームは解散になってしまう。

 そうするとYPKのγは1942 もう「肝硬変末期」の数値になる、つまり「YPK、アウト~」 って、これじゃあ困る 笑)

 もうお前が「黄色くなって入院」するのを、YHGのバス釣り帰りにDT6とお見舞いにいく所作など、したくはねえ。

 もう前のように「復活の呪文」はMPが足らなくてできねえんだ。

 

あと、ギルもなくなった。

youtu.be

そして

f:id:ssshoutenn:20210312075506j:plain

そのあとまさかの~~~

ふっか~~~~~~っつ!!

youtu.be

 

しんわ、ヴぉけええええ!!!

 

ぼく達はしょせん「昭和の旧車」

コンピューター制御なし、燃費は「3ローターのユーノスコスモ級」

 週末を前にして「終末」を迎えてしまった。

「ITAくん」にそれを伝えたところ、こんな「自撮り」が帰ってきた。

f:id:ssshoutenn:20210312080224j:plain

「顔が怖い」わW 番長3

 

そんなことで今日はSMALL-DAY NO-SURFと決め込んでのCAMARO出勤にて、AMは「注射うちにいって来よう」

 

おまえら」も、面白そうなことがあったら「誘ってくれえ」

オレは今「最強」ゼロの奇跡

しってるだろう?オレは、すべてがなくなってからが強い。

「媚びる」なら、いまだぞ 笑)

 

「神様、仏様、カワカミ様~~」

 

じゃあの