しゅんすけ商店4

おれの周りの日常

己の棹が不具合、インぽ野郎

おはよう~

今朝はきっちり歩いたぞ。

弱風で寒くはなかった。

と、いう事は「波がいいかもしれん」 笑)

 

 もう金曜日になってしもうた。

昨日シェーパーのタマゴ:TKMから入電。

「明日の釣り大会のため、ここ最近のデータ流しておきました」

うむ、親切でよろしい「カンニング

 アスリートバイブレーション28gとかがいいのかねえ~ 笑)

って、明日はAM4:00~開催のソルトでルアー釣り大会に参加する「ハメ」になってるんだ。

 

f:id:ssshoutenn:20101005172957j:plain

道具もまともにそろっていないので、ルアーくらいは買っていこうかねえ~

f:id:ssshoutenn:20101005221818j:plain

バルボッサんは、あさイチからぶん投げるんだろうね~

おれはどうしよ、ま~明るくなってからぼちぼちでいくか~

f:id:ssshoutenn:20101005120102j:plain

バイオマスター2000は、以前のワラサファイトでぶっ壊れてるし、巻いてあるラインももう何年も前に北海道で巻いた「サーモン用PE」笑)

 団子釣り以外の道具はほったらかしてあるんで、竿だって使えるかどうかわからん。

f:id:ssshoutenn:20101006151058j:plain

「ウマズラ」も釣れん気がする 笑)

f:id:ssshoutenn:20101008004755j:plain

まあでも、ぼっちらいって「あすこのカウンター」でウダウダしてりゃ、楽しい1日になるだろ?

f:id:ssshoutenn:20101004181608j:plain

粂は今回も「逃げ」うつ気だし、MKTも仕事とかダセえこと言ってたしなあ~

「ひまそうなKZY」なら。。。 いや、アイツ釣りは向いてねえ 笑)

f:id:ssshoutenn:20101008040211j:plain

バーブレス」だからよ。

 

それじゃあまあ、今日も「できそう」らしいんで、ちょっくら「見に」行ってみますか~

 

f:id:ssshoutenn:20101003164607j:plain

昨日もMSTK来たねえ。

さすがだわ、あの男「ミーバイ」

 

とりあえず、おまえらもいい週末をな~

オレも頑張る

 

じゃあの