しゅんすけ商店4

おれの周りの日常

短竿野郎

おはよう~

週末ですねとAM4:00

海か歩きか迷って.... 歩いた。

f:id:ssshoutenn:20200703075853j:plain

海にはバルボッサ、MKT、OSR,STRなどがいたようだが、ま、明日からの雨に歩いておいた方がいいかな~なんて。

 

 昨日はね、「氏」と久しぶりに「浜ランチ」からの「スロ」これはBIG-SIOとかいう、くだらねえ台を共に800までまわしちまって「ち~ん」だわ。

 うちに戻って「休憩」

f:id:ssshoutenn:20200703080145j:plain

漢すぎる男、やさしくてワルイ「釣り大好き」 笑)

「最近さ~ 腹出すぎじゃねえ?ちょっと気を付けりんよ~」

氏「おいおい、ちょっとやせたからって、おれはこれが気に入っとるだわ!そうだ、明日蒲郡に釣りに行こう~」

 

 イザックへ移動し、いろいろな情報交換 笑)

 

で、帰り道「よかったなあ、死なんくて。結構心配しただぞ」

おれ「だ~いじょうぶ、おれは死なん!」

「ああ、憎たらしヤツは、はびこる、っていうでなWWWW でも、よかったな。気をつけろよ~」

 

頑丈で、やっさしい人なんです。 「暴れん坊」だけど 笑)

 

22:00くらいまで「ノンアル」呑んで糸冬。

 

「AMは雨降らん。浜名湖のタコいくか? でも、もう一人操船できる奴がおらんと、おれがめんどくせえなあ~」笑) って。

 

そうして週末をむかえた。

夕方からは雨だな。

 

R23の事故は、解除したんだろうか?

「喫茶 YAKARA」のYは順調なんだろうか?

 

海の風はいつまでもつのだろうか?

 

7/17に、おれの回復祝いをやってくれるらしいが、みなさん「めんどくさく」ないのでしょうか?

 7/18はAVANTIでKING-TSRのLIVEがあるらしいが、前売り¥1500(1DRINK)の「ノンアル」はあるのだろうか?

 

 いろいろな疑問符をうちながら、ちびすけ(犬)がうるせえので、散歩にでも行ってこよう。

 

 おいおまえら、今日もサクッと「もりあがれえ~ローカルオンリー ♪」

www.youtube.com

「今日という日は、一回ぞ!

 

じゃあの