しゅんすけ商店4

おれの周りの日常

ITA乗り野郎

おはよう。

ベッドの上から失礼こきます。

今日は金曜日、シャバの君たちは、夜飲みに行こうか、ワクワクしてんだろうね。

 

羨ましいぜ、まっったくさ〜

 

おれは、昨日だけでまたまた-20k 

やってられねえwwww

 

今朝も早よから4795ホ歩いたんだ。

点滴の装置が、1時間で充電切れを起こすから、まあ、コレが限界だろうね。

f:id:ssshoutenn:20200228064345p:plain

f:id:ssshoutenn:20200228064419j:plain

抜けまくる髪の毛にまみれて、昨日はションベン起き6回。

 

飯は相変わらずの「薄味」だが、コレも慣れちまえば旨いもんだわ。

「シャバ」にある間に、旨いもん食っておいたしな 笑)

f:id:ssshoutenn:20200228064829j:plain

スガキヤand銀だこ

コレでしばらく「浦島状態」になる。

ビッグエコーの解体も、すっかり終わってきたね。

おれが出る頃には、更地かあ

f:id:ssshoutenn:20200228065045j:plain

みんな応援してくれるから、いろんな思いをして歩いてるんだよ。

 

「みんないろいろある」ってことを、病気になって喋ってもらえるからさ。

でさ、来月頭にかいさいされる、恒例のあの行事。

 

初代べっちょツアーからの、おれらのツアーを「ヒーくんツアー」と名を変え、2000万のバスがぶっ壊れて下火になったと思いきや、「ITAツアー」と名を変え潜伏した。

 

名のあるおっさんばかりが集うあのツアー。

 

おれは、今回は辞退を申し上げたのさ。

「白血球」には、さすがのおれも勝てねえ。

「初代ナノマシン」が拒否反応を示し、吐き気がすると困るからねえ

 

航行今まで5万キロ、滑走いままで3万キロ、「ノリ」は、万里に通ず!

 

いいかMCB、今回はおれの代わりに「としにい」を是非、連行してもらいたい。

君の「てく」を駆使して、なんとかあの「いちびりくん」を、みんなと一緒の舞台にあげるのだ。

 

あの出っ歯、ヘルシア緑茶で「安全圏」に入ったと勘違いしてるハズだから、最高に楽しい「拒否反応&言いわけ」が展開されるハズだ。

 

「舌切りキツネ」にypkも、たまには息抜きに行けばいいのにな。

おいおい、「仲間内のビンタ禁止」だぞお 笑)

 

ま、そういうことで、そろそろ飯です。

 

じゃあの