しゅんすけ商店4

おれの周りの日常

夕刊野郎

おはよう!

すまんすまん、更新する暇がなかったっちゃ。

 

いま?おれは「NGY」だよう〜

そう、あの博徒カイジの「沼」第2クルーン突入です。

明日から、抗癌野郎が入ります。

 

今夜の当直は「みきちゃん」

メガネをかけた清楚な感じの女のコ。

 

うむ、非常によろしい。

「マスク取って」って言いたいところだが、まだ初日。

いきなり「キモ」がられてもつまらんおでん、一旦ひいとく。

 

オレの担当の「みなみちゃん」は、昨日夜勤んでいないらしい。

 

他の看護師さんたちは「おかえり〜」って、温かく迎えてくれた。

 

最近は「脱毛」がハゲしく、コロコロで髪の毛の掃除してる。

 

ああ、看護師さんたちの名前は、仮名だからな、興奮するなよ 笑)

 

白血球が減っててさ、下手すると1週間延ばされるとこだったんだが、なんとか数値セーフ。

 

 

今回のインターバルで、そこら辺の「呑み屋」に行っておいたから一安心。

 

でもさ、近くの「び〜だま」って店に張り紙が。

 

「都合により、少しお休みします」だって。

 

80くらいのバーさんがやってるんだけど、いまだにポニーテールで赤い口紅塗ってる、昔は美女だっただろう形跡が残るママ?バーさんだが、接客がよくてさ〜

 

 

ババアがやってるスナックってさ、わりかし楽しいぞ、口説く必要がなくて 笑)

 

ま、元気になって、再開してくれやwって、今日の早朝ヲークの時に思ったわけさ。

 

さ、ロビーでも行って、夜景でも眺めて寝るべか〜〜

 

おやすみ〜 この野郎!!