しゅんすけ商店4

おれの周りの日常

本当に濃いひと:真濃い/MCCY野郎

おはよう!

昨日の朝一も正解だったぜ〜

波よかったなあ、珍しく。

f:id:ssshoutenn:20200529091500j:plain

まず、海に到着するとまさしく「MCCYさん」が。あれ? ポールポジションはNO73 OSRくんがとってる!!

みんな、早いなあ 笑)

ウダウダ言ってウダウダ言って、波の検分に余念がない。

「よおし、入るぞお!!」

 

サイズはたま〜に頭くらいのがくる。

BWで張りかけのところからのって、グニュグニュカットバックしていると張ってくる波とそのまま厚い波。

 おれの体重はさらに減り67.1Kg。

なので、身体は動くし、オーバー浮力のH-BOARDは takeーOFFはやす!

調子よく乗れるが、やはりテールデザインが気になる。

「テールが沈まねえ」んだ。

 

だが、それをカーバーしながらのSURF。

「さすが、おれ」 笑)

 

1。5時間もやりゃあへとへとよ。

とりあえず上がって、休憩〜

するとクルクル。

コンビ名「ドロドロソース」と名づけられたこの2名。

f:id:ssshoutenn:20200627065730j:plain

YPKが見たら、コケまくるんだろうなあ 爆)

なんで「モナリザ」なんだろ?

 

そうしてTSR。MKO、そしてこの日初SURF「KMID」 笑)

「駐車場3つ分流されました!」だって。

 

そしてあの「チョッパー会」からは MC-PECCKERSキャプテン参上。

股間に「暴れん棒」と書いたパンツ履いて 笑)

 

おれの周りのおっさんら、よく見りゃ、雰囲気が異常だなあ

「腹の出方」「ハゲ方」がやばい 笑)

f:id:ssshoutenn:20200627120651j:plain

そんなこんなでROUND2。

しっかり流れも出始めて、「グああああ〜〜〜!!! どえれえええ!!!」

ゲッティングするたびに「もうあがろ」って思いながら数本。

昨日のU-TAROも参戦「今からBBQの準備させます!」だって。

よねゆりも入ってたらしく、周囲は「ペイントマン」だらけ。

 

やがて弟MKOが上がってきた。

「やっちまったあ〜 なんか板が変だなあ、と思ったら、これええ!」

f:id:ssshoutenn:20200627103127j:plain

「オマエ!ウスドンしただら!?」

NRT君に借りてるやつか? (ちくったろ 笑)

即LINEしたら、「嫁の診察家縛り」を喰らってる彼はすぐに来た。

いい天気でこのメンバー見たら、そりゃあ海は入りてえだろうなあ。

また響くMSTKのコトバ「おれはSURF再優先」

なかなかできることじゃねえ。

ヤツはSURFを優先するあまり「うるせえ家族」をも捨てた男。

(今日はこねえなあ、多分手前に車置いて入ったなあ〜)

 

ものすごく天気の良い土曜日はこうして過ごした。

昼には撤収し、後は回復に努める。

OSR君が言ってたな「なんで西やんBBQ、今日じゃないんすかね?」

「はあ?明日雨だら⁉️ 西やんも、西やんもどんだけもってねえだ!」

NGYM「ぼくは明日GOLFです」

「そんなもんどおでもええ!!」

NGYM「あれ?明日は昼くらいから雨上がりますよ」

「!!? じゃあ、雨といえばクメだな!OKI〜明日クメくるてえ〜」

OKI「あれ?来ます??懐かしいやあ〜」

 

なぜか雨降らす西やんBBQ。

ま、雨上がりの昼間に〜 でも唄って、楽しくやろうや。

現在、豊橋は雨。 

雨の方が人手が少なくて良いぜえ〜

 

さあ、今日もレッツラゴー!!(古いか)

 

じゃあの

 

PS:UーTAROの背中、「鯉」じゃなくて「龍」だった 笑)

f:id:ssshoutenn:20200627101329j:plain

人の記憶なんて「え〜かげん」なもんですな! ワッハッハ!!MCCY