しゅんすけ商店4

おれの周りの日常

MCCYさん、LIELIESの「モニュメント」邪魔ですよね?野郎

おはよう、Y~ 元気にやってっか~~~~??

 

今朝は起床したんだが、腰を「ストック」しておかねば、AM8:30~来る「粂野郎」の「びっくりSURFING」に付き合って「精神のスクール」を行わねばならんから、朝一はやめておいた。

 

 昨日は「夕方」も行った。

本当はいく予定じゃなかったんだけども、うちの「NO,2」が「うっかりヤロウ」で「注意力散漫」な奴だから「ごめん、車ぶつけた」だって 怒)

 

 新車、そいつ専用に預けてあって「かける言葉はねえ」ってんで、だっておめえ、回数が多いんじゃ「やらかす」さ~

 どんくせえ事に、気付けって!

 

と、そんなことから「イラつくときは波乗り」ってことさ。

夕方行ったら「アホ駐車」している軽トラの前で、入ってる入ってる~

ちょっとインサイド行ってみたが、若者+流れる~

(こりゃあきついなあ~)と。

で、アウトいった。

 

こっちは4人ほど入ってた。

波数は少ないが、はいってこれば「ま~ま~」のが来る。

朝一よりサイズはダウンか

 

すると、4人の中で知った顔が。

「あれ?10年ぶり以上だねえ!」

名前は知らねえが、むか~~~~し、寺沢ばかりで入ってた時に、よく一緒になったヤツ。

 すこし「太って」、彼もしばらく離れてたそうで。

ちょろっと話して夕暮れ、いい時間だった。

 で、上がると「浜団:MSTK」の姿が。

ツインフィンに乗り換え、乗りまくってる。

ヤツはもう「職人」の域に達してるなあ

 

そして帰宅。

するとLINEが来てた。

そういえば、先日の「SURF-SHOP」の「オーナー」が、朝写真とってたなあ

送ってくれたんだ 笑)

これ見て思ったんだ「おれもまだまだ、修行が足らんなあ」

そうさ、なので今日は「粂野郎」とふたり、「おんなじHボード」もって「クンフー」を積むんじゃ。

 

 では、おれのダセえ写真を見るがいい。

f:id:ssshoutenn:20200717064518j:plain

f:id:ssshoutenn:20200717064535j:plain

f:id:ssshoutenn:20200717064549j:plain

昔なら「殺していた」なあ 笑)

 

でもな、そんなに怒れるなら、一人で入れって。

そうすると、どんクローズの時しかねえんだよね 笑)

「友達」とか「仲間」って、わりかしいいもんだぜWWW

「ごめんね~しゅんちゃん」って「いいいいいよ、ぜんぜん乗って~ おれよりも先がみぢかいんだから 笑)」

 この日は「寝坊した」なんて言ってたなあ

夕方は「ムスコ」が来ていた 笑)

 

で、手術から3.5ヶ月のおれ。

よくここまで戻ったが、ライディングはいまいち 笑)

ま、こんな程度かな、おれの実力ってやつは。

f:id:ssshoutenn:20200717065008j:plain

f:id:ssshoutenn:20200717065023j:plain

f:id:ssshoutenn:20200717065039j:plain

f:id:ssshoutenn:20200717065057j:plain

f:id:ssshoutenn:20200717065115j:plain

おれの大の苦手「ちょっとバック」

寺沢育ちには、必要のない技だ。

 

そして「ローラー」

f:id:ssshoutenn:20200717065223j:plain

カッコがダセエ

f:id:ssshoutenn:20200717065253j:plain

ためて

f:id:ssshoutenn:20200717065315j:plain

降りるぞWWWW

f:id:ssshoutenn:20200717065336j:plain

!!?

f:id:ssshoutenn:20200717065410j:plain

「うわああああ~~~~ 爆)」

これで「水中2回転」を決めた。

まあ、「NO,2油断ヤロウの兄」だからな~

 

おもしれえだろ?このシーン 笑)

板が当たらんくてよかったわ

 

と、いうことでこれ撮ってくれた「ERK」ありがとな~

また頼むわ~ 

 

さあ、日差しよけ、雨除けを準備しろい、MKTよお~~ (笑)

 

いいのがあったぞお~

f:id:ssshoutenn:20200717075602j:plain

 

さて、「終末」の開始じゃ。

 

Y~、おれは「カラオケ」ができるようになったかもしれん (笑)」

またいこう。

 

じゃあの