しゅんすけ商店4

おれの周りの日常

お大臣様のお通りだ、アソレおねだり~ 野郎

おざうす!

粂降ってるねえ~ このジメジメ野郎が!

今朝はね、あさイチ行ったんだけど、メンザワの腰、なんかやる気の出ねえタランタランだったから5:00には出社の昨日休みだった分のメールチェックから入ったのさ。

 現場は音が出るからできないけど、PC作業は「いつでもできる」からさ~ 笑)

 

オレはね、オマエが寝てる間に、いろいろやってるのさ。

やることはどこまでも果てしなくあるけど、自分で線引きして。

 

な、コレを見ろ。

昨日の朝はこの国のやり方に不満をぶつけてたんだけど、こんないいこともあるんだ。

どうだこの野郎! 笑)

パチンコがダメでも、公営ギャンブルってものがあるんだぜい!!

一撃よ、一撃。

ほら、言いてえだろう「く、クダサイヨ~」って。

 

安心しろ。

 

 

オレじゃねえ。。。。 悲)

オレじゃねえんだよ。。

うらやましい~って思っても、この日55万もうってるらしいから、それ以上は聞かない方がいいぞ。

 

 さて、昨日は病院行ったくだりは書いただろう?

その帰りにさ、刈谷の「豪華すぎるトイレ」に寄ってみた。

広くてキレイで、幼児用スペースが多いのが印象かねえ。

ま、ションベンするだけなので、どうでもいいんだけど、そりゃあキレイに越したことはない。

それよりも、東側の駐車場のアスファルトを直せよw

ひでえ凸凹やんけ 笑)

 

そのぐらいかねえ、思ったのは。

 

今日は小潮で潮も全然変わらん。

風も今から少しオフショアになるけど、すぐにオンショアに変わってくる。

711は「はいります!」って来てたけど、おれはどうだろ?

雨粂が御前崎とかひるめしおごるでどうしても行こうよ~、って言ってこれば行って「やっても」いいんだけど 笑)

 

まあ、眠気と戦いながら仕事でもしますか。

週末はLIVEだよ、みんな見に行ってやってくれ。

MSTKはおれんちまで来るって「乗せてってくれ~」って。

「おう、帰りは知らんぞ」と。

 

それでは6/22 ? 誰かの誕生日だったような気が。。。。思い出せん。

 

まあいい、雨粂の水曜日「ガッツリスタート」でい!!

 

じゃあの