しゅんすけ商店4

おれの周りの日常

単独ドライブ野郎

おはよう。

井上尚弥選手がチャリティーのスパーリングをやるらしい。

収益金は医療従事者等々に役立てるらしい。

スパーリングの相手も「イヤ」だろうねえ〜 笑)

 

また「このタイミング」、井岡選手の「TATOO」のおかげで、「井上:正義」と「井岡:悪」みたいに見える奴もいるだろうね。

 「ワル」がいるから「善」が引き立つ。

コーヒーとクリープみてえな関係だろ? 古いか? 笑)

 

この両選手が拳を交える事があるなら、ぜひ見てみたいですな。その時にスポンサーとして「KSGG」がリング中央にデカデカと書いてあったら面白えだろう?

この「メーカー」なら全然「可能」なんだろうね〜

f:id:ssshoutenn:20210121143557j:plain

世の中には「すげ〜やつ」って、いるんだよね!

 

そんなことを感じた木曜日、つまり昨日。

オレは「野暮用」で「フラフラ」と西に向かった。

いつも思う「せっかくなんで、ロンビーでも覗いてみるかあ〜」

後ろについてくる車のナンバー、11−73。。。  はあ〜

 

 

GOODなロケーション。

この前よりは波ねえな。

f:id:ssshoutenn:20210121092945j:plain

天気もいいので、車から降りてみる。

弥八方面を見ると、「ローカルの釣りオヂサン達」が、岩の影で風を交わしながら駄弁っている。

 (ああ、ここで昔、大会出たなあ〜 みんなで来て、偽本部テント作って 笑 それにしても砂浜が低くなった、あれ?ロンビー側は、

えらい砂ついたなあ。そういえば、新日もえらい埋まってた。ロコの堤防のせいか?はたまた現在も入れつつある潜堤の影響か? そういえば、テトラどかす、とか言ってたタコイモさん、足切ってどうなったんだろう?)

 一瞬にして色々思い出す。

(くそ〜、オレも歳だな。。。笑)

f:id:ssshoutenn:20210121093022j:plain

 

それで「用事先」に行ったんじゃ。

久しぶりに「○りぼう」と「MTJくん」

「ほほ〜〜〜!!大丈夫かあ〜?」

あいも変わらず、カッコええですな〜zパイセン!

f:id:ssshoutenn:20210121105328j:plain

「昭和感」がすげえ 爆)

CAROLを感じるんだわ。

オレらの「SURFルーツ:HIGH-TIDE」で知り合った、もう、ど長いです。

また来週行きますから、お願いしますわい。

 

それで帰りに(ここは一丁、爪痕を〜)と思い、「弥八のジャイアンの軽トラ」に「KSGGステッカー」を貼ってやったぜ。

 

さて、今日は朝から湿った東風が「ホンワリ」吹いてたぜえ〜

波上がりそうだな!

 

じゃあの