しゅんすけ商店4

おれの周りの日常

オレの名を言ってみろ〜野郎

おはよう。

花の金曜日なのにサクッと寝た人も、時短営業で盛り上がるところでSTOPかけられた人も、日常で疲れて寝てる人も、仕事の人も、二日酔いの人も、自動車板金業の人も、おはよう。

 

 全国的に土曜の朝、風も弱く、湿っぽい感じの「匂い」がする。

今日は「暖かくなる」らしい。

 

 オレは「海でも行ってみようかな〜」なんて思ってる、が、どうせ「小せえ」だろう。

でもまあ、先週から入ってねえ。

少しでも「パドル」しておかんとね!

 

 オレはね、最近「劇太の劇深リムのホイールが欲しいなあ」って、ネットバカっしみてる。

 高いから、買えねえんだけどさ〜

そうすると、色々な「あほう」の車やらバイクが出てて、「みんな楽しんでんな〜」って。

 日本はさ、車検ってシステムがあるから、なかなか「やっちまう勇気」がでねんだよね。

 だって、車検のたびにめんどくせえことになるのはさWWW

前の「青いカマロ」で十分さ〜 笑)

 

 そんなの見てたら、先日「すげーの」を発見した。

ちょうど先日の「オレの崇拝するジャギ様」とか言ってた矢先だったのは、偶然か!?

勝手に載せていいのか知らねえけど「茨城ジャギさん」の写真引用です。

オレは「「コスプレ」?みたいなのはわからねえけど、ここまでやる人は「いいね」と思う。

 「半端ねえ」わ。

f:id:ssshoutenn:20210206052915j:plain

ヘルメットも自作なんだって。

またバイクもすげえ。

f:id:ssshoutenn:20210206053058j:plain

ガトリングガン!? みたいなWW

センスいいと思うぜ。

 

まあ何をやるにも「スペシャリスト」にならにゃあイカン、ってことだな。

この人にあったら、流石のオレも「一緒に、写真撮ってください」って、お願いしる。

 

 だっておめえ、「Y」に言わせると「おっさんは、牙一族の真ん中へんですね!」だって 笑)

 ジャギ様の足元にも及ばねえ。

f:id:ssshoutenn:20210202163252j:plain

カックイイなあ〜〜〜〜!!

MKOのバイク取り上げて、こういう風にしたろっかなあ〜

 

同じ「コスプレ」でもさ、こっちのハーレー軍団は「ナス」と「ゴキブリ」だからなWWW

 

f:id:ssshoutenn:20181103185007j:plain

ありがとう、茨ジャギさん、これからも頑張ってください!

 

さあそれでも「ナスはナスなりに」頑張ろうぜ〜

 

さて、海でも行くかねえ〜

 

じゃあの