しゅんすけ商店4

おれの周りの日常

ユウグレ野郎

ゴッドイブニング。

更新を忘れてた。

どうだった?今日は。

今から飲みに行く奴も、もう呑んでる奴も、飲み過ぎちまって寝ちまった奴も、いいか「呑めるうちに飲んどけよ〜

 せっかくの土曜日だ、明日のことは考えなくていい。

 どうせ波もないだろうし 笑)

 

 昨日は海のタイミング見て結局夕方。

MKOと突撃よw

 KJMアウトサイド、頭くらいかねえ。

まあまあだったぜ〜

夕方MKOと2人、BIG SURFさ。

そしたらなんとTSRが来るではないかw

アイツもさすがだねえw

すげえ乗ってたね。

オレは一回「壮絶ハマり」をやって、クタクタさ。

 

そして今日の朝イチ。

サイズダウンもまあできる。

MCCYさんとGR、早いねえ〜

すでに「カピバラくん」も入ってる。

OSR、K1+女と16。HELL野郎、NGYMが「黙って帰る」ころ(運動会らしい)

昨日に続いてNRTくんも参上。

やがて南西ビュービュー。

IKMも上がってきて、「バルボッサ伝説」でウダウダしていたんだよ 笑)

31華、まだまだ若いのう〜 笑)

それで解散。

 

KW神が仕切りに「パチンコで○万溶かした」とかいってる。

「溶かす」ほど大きい氷なんだろうか?

オレは確認しに行こうと思ったのが「運のつき」

久しぶりにガラガラの「AーHO」にいっちまった。

すると、6.5号機か? KAIJIがあるんでないか〜いい。

好きなシリーズや、思うわず座ってもうた。

720回転、250回転、257回転。。。。 クソが!!!!!

もうスロットなんてほんとだめだな、無くなれや。

 怒ったまんま「大工の野郎〜」と思ったら「ありゃ?早いねえ〜」

「ヲッシャア!早い!いいこともあるもんだ!」と思ったら、超源RUSH入らず 泣)

スーパーコンビも1回通ったんだけどスカ。

TOKIO BLACK 最上段でスカ。

それでもう、気持ちがおれ、カネも無くなった。

 

。。。。。(くそう、取り返してえ。こりゃあボートしかねえ。しかし、軍資金が。。。。 あっ!みんなのTシャツ代がある。。。)

 

オレの脳に直接アクセスしてくるものが「あたりゃいいんだよ」と囁く。

 

「ッフ、外道すぎるな」

オレは今、葛藤している。

(ああ、そういえばオレはTEAM:ブチコンダレだったんだ)

 

この土曜の夜は「走り出したら止まらないぜ」

NO MORE gamble

 

じゃあの