しゅんすけ商店4

おれの周りの日常

KSバッグ野郎

おはよう。

祝:下咽頭がん術後1年経過。

「順調です」と。

食道がんやった人は、他に出ることが多いんでしっかり調べていきましょうね、って。

まあひとまず「順調」です。

食道がんはね、3/30で満4年経過。

「後遺症」は多々あれど、仕方ねえ。

「生きてるだけで丸儲け」や

それこそ「ケーーーーン!」が出たからねえ 笑)

昨日は鼻から突っ込むカメラ、結構痛かった。

あんな粘膜でも、けづりとって新しくなったところは色が違うんだよ。

声帯もみれる「あー」っていうと唇みたいのが開いて。

(バカなこと言うときもここから音として発してんだなあ)

その横にある「白っぽい所」コレが削り取ったところ、もう少し大きくなってたら声帯さらOUT、あぶねえとこだった。

 早く見つかってよかった。

 

いっぽう我が弟「ジャギMKO」の「ケツに真剣」の手術も完了したようだ。

ツーけーのナーアーにできた経絡秘孔の数々を指先一つでダウンできず、ナント吹聴検にて切除。

 「ぬぬぬ、このイチモツから出ている管、はよおぬいてくれい!」

ウワサに聞くところ「ちょっと太ったユリア」さまが「あっちゃー!!」と抜いてくれたらしい 笑)

ジャギさん、それにしても退屈だと。

そうだよな、人生で一番のんびりできるのは「入院時」なのかもな 笑)

それにしても入院期間、食道ガンよりも長い。約2週間。

 食道がん切除手術(オレの場合)

手術前日入院→手術→ICU5日間→一般病棟(個室)1日→一般病棟(相部屋)3日

「痔の手術より短いw」

まあせっかくだ、なかなかできない「入院生活」ゆっくりと楽しむがいい。

 

 そんなこと言ってたらもう週末。

また1週間が経った。

KSGGバッグも手元に届いた。

さてさて、KW神さんのスタジオフレンズやってたら更新遅くなったけど、今日も適当にやっていこう~

 

それじゃあね、じゃあの