しゅんすけ商店4

おれの周りの日常

火曜TRIP野郎 旅は続く

おはよう。

あのさ、今朝あめだったので1時間も書いて「保存」にしておいたオレの「作業」が、お亡くなりになってる 笑)

 なんだよ、タブレット閉じなかったのかなあ~

ま、かえって見て、残ってたら「AGE」るわw

 「寺スポ:夕刊」だから、「やべえ内容」にはなってないよう~ 笑)

たぶん「こんな感じ」に味付けされてる。

youtu.be

今日はね~ アメハクメでしょう~。

「OMZKがメンつる」とか、燃焼5億のKZYが「喧嘩売ってくる」ので、粂がむきになってさあW

「いったろうじゃないの~ 肩ぐらいだら?流れがあったらオレ、舞阪の堤防までいけるで~」って。

 そしたら「土建屋」のMKTがさw「オレも怒ってる!連れてけ!」って。

 

こんなぶねえ「年下の連中」を連れてさ~、よその土地を汚しに行くのも、今しかできねえってかあwwww

 

というわけで、TRSWの動画を送りつけてきた「HELLにい」は寝やがったので、「寝死」

 オレたちは「これで知り合ったもの同士」

「行くしかねえでしょう」と、今日も世間に背を向け、挑発をくりかえす。

 

「おう、ならAM8:00に【いつもの場所でな】」

R150を東に向かう。

 たった1度の人生において、こんな日があってもいいんじゃないか?

「え?おおすぎる??」

バカ言え、オレらの過去「バブルの負の遺産のみ」で生きてきた、過ぎた時間。

それを「取り戻す所作」なんだよ ( ´∀` )

 

 今日、娘が「札幌」に帰る。

f:id:ssshoutenn:20210413074705j:plain

見送りは頼んでおいた。

それよりも「大事なこと」それが「なう」 笑)

 

さあ、いくぜwwww

 

じゃあの