しゅんすけ商店4

おれの周りの日常

アンパン野郎

おはよう〜でゲルげ。

まずはAM5:30 なうのTRSWじゃ。

f:id:ssshoutenn:20210508054647j:plain

ボヨンボヨンだろう、ほか地形のいいところを探すときだな。

昨日は午後からすっかり「粂ふり」だったな。

 

朝イチで現場調達しながらの「ハンクメ集団:粂組織」をパクって、見事ブラックパール号に「拉致監禁」に成功したオレは、躊躇うことなくTRSWに連行。

波は小せえ。

 しかし、オレたちはKSGGの中で唯一「NO-GET」を決めた二人。

修行せねば。。。 笑)

痛々しい、KSGGの背中。

f:id:ssshoutenn:20210507090332j:plain

若者よ、今を大事に、やれることは全力でやれ 笑)

こうなる前に。。。爆)

youtu.be

やっていれば「仲間」は増える。

 

だーいし(TENちゃん)の横でほくそ笑む彼が「粂組織総会慶長」

「もお〜、そっとしておいてよお〜」が最近の口癖。

 

ここで「KSGG執行役員」について発表しておこう。

これはあくまで「案」であり、意義のあるものは「わしが納得する理由」をわかりやすく書面で作成、¥30000の収入印紙、実印、印鑑登録証2部、納税通知書、健康診断書、住民票、督促状、遺書を添えてこれを読んだ「10分以内」に提出すること。

 

書記長:オレ ここでKSGGの活動やためになる情報を書き置きます。

 

班長TSR プチトリップ案、昼飯の店決議案、ターフの設置を担当

 

GOLDRIDER:①NGYM RIDER:②KZY RIDER

 SURFINGでKSGGの恐ろしさ、面白さを周囲に感染することを生業とします。

 

(他称)PRO-SURFER:TSY (HELLにい) RIDERの育成、530運動、墓参りを担当

 

新土木班長:MKT いろいろなことに手を出していただく。UNOでいう「4枚引き無しのブラックカード」の役目

 

清掃班長:MKO 様々のモノを「掃除」する、特技:前のり

 

警備班長:OSR もちろん警備、警護、見張り

 

そして「総会計長」粂 会計、支払い、税務、割り勘など、すべてのおカネの面を担当する、なお不足分については「自腹」とする。

f:id:ssshoutenn:20210508055500j:plain

今年は「サボテン柄のトランクス:腰ゴム」で奮発する。
 

他MEMBERは、以上の執行部にすみやかに協力し、よりよいSURF環境の構築、幅の広いワシの未来に貢献すること。

 

これが主にワシが考えたKSGGの正体だが、昨日はその中でも腰痛を手術でクリアし、嫁さんの留守の間にスピード違反で検挙、その上「NEW-BOARDをオーダー」という暴挙に出た「粂の同級生:OKI」

f:id:ssshoutenn:20210507125758j:plain

よっぽど嬉しかったのか、生を4杯も飲みやがって 笑)

おかげで粂は「失業」

 今年のトランクスは「9つの目」のデザインされたVOLCOMトランクスでキメ!

「9つの目」 わかるか? 爆)

すっかりイメキャラとなった9目は、今日は屋根の上で「水洗い」という処罰があるらしい。

 そうして夕方、TRSWに戻ったオレたちが目の当たりにしたのは「メンツル」の誰も入ってねえTRSW。

 「むうう!!いくしかないでしょう!!」

クソ雨の中、なんだ?このノリは?? 笑)

せっかくKNTが「RJの方が乗りしろありますよ!」って教えてくれたんだけど、人が多い、ってことかTRSWでSURFとなった。

 タイミング悪く? K2も参上。

まあ、よくはねえが乗れたぜ〜

 

その後、MKTはKJ奥で入ったらしいが、TELにでねえ。

あんにゃろう〜「「MYWK氏に、遅刻はMKTのせいだ」として、恨みを売っておこう。

浜のカウンターで待っていた「氏」は、「おお〜 ジャグラーで勝った!」って、昼からず〜っとやってたらしい。

 そしてこれを見せてくれた。

KAWASAKI Z1を降りて数十年、ついに彼の「単車」は「アンパン野郎」になった 笑)

みてくれ、このアンパンマン「目が死んでる」笑)

youtu.be

そう、KSGGは「リアルにぢぢい」も、多く含まれておるのじゃ。

 

こうして5/23の船割りも決定。

20:00解散、当然粂組織も解放されたのだ。

 

いやはや、忙しい1日じゃった。

 

さて今日は、今から「脱糞」して、ぼちぼち海に行く。

さあ、オレは今日はTRSWにはいねえ、はずだ。

 

それではみんさん、いい1日を。。

じゃあの