しゅんすけ商店4

おれの周りの日常

AHO:世界○△機構野郎

おはようございましょう!

粂ふりですねえ。

低気圧、通ってますねw

9:00くらいから北西風に変わりますねえ〜、ということは、「風が合う時間に潮が引く」こりゃあ、少し期待ができますねえw

 

昨日はね、ガツガツ仕事やって昼休みくらいに見にいった。

波数が超少ないが、セットは肩くらいのがくる。

天気も良く、MKO、NGYM、粂が裸で入っている 笑)

年寄りの冷や水」とはまさにこの事。

海パンはいて迷いに迷って、シーガルで入水。

f:id:ssshoutenn:20210628090801j:plain

波が入らないと「何してんだ?この人ら?」って感じ。

入水後はなんでか「波周りがすごくいい」

セットを掴みまくった 笑)

でもまあ、物足りねえ感じの波だが、昨日その前のウェイティングからすればいい方。

天気も良かったので波は62点だが、オレの波周り、メンバー、天気を配慮して67点。

 疲れてもなかったが、「体裁」もあるので一旦上がった。

「ウダウダ地蔵尊」になていると、二川の「AHO」が黒いジムニーでやってきた。

この白シャツの小太りのイケメンが「ALOHA  HOLYDAY OJISAN」通称「AHO」

 このAHOはOKDというふざけた本名で、特徴は「アホを呼び集める」事。

f:id:ssshoutenn:20210628111831j:plain

マッドハンド系、「仲間を惹きつけた」

TAKAがあらわれた、NTMがあらわれた、YASUがあらわれた、ITAにいが引っ越した。。。。

最近はその「アホ磁力」が強くなっており、豊橋中の

AHOを引きつけている。タメ、石巻は湖西連邦の陰に入ることから「AHO原石」のMYWK氏、粂クラスは「ガタガタ」と揺れる程度だが、東岩田の純度の高いAHOは「ケーキ作りをほったらかして」惹きつけられてやってきてしまうのだ。

 このAHOはTーOと呼ばれ、生粋のAHO +グーフィーフッターなんだ。

おれの法則「伊良湖グーフィーフッターは変わり者が多い」

KSGGの中でも OSR、MKT、MCCYさん、そして「デレクタシロ」

youtu.be

 粂の「支部予選:歯医者復活戦やるぞおお!」の声がけで、あいつら入っていったので、オレは撤収。

 最近はKSGGの皆さん、頑張っているので少し「痩せてきた」気がする。NGYM以外は 笑)

 

 KSGGは多方面位潜伏している。

あなたのお父さんも、いやおじいさんも、ひょっとしたら「KSGG」メンバーかもしれない。

 あの「ダウンヒル」で受けたダメージは、ついに「脳に達した」ようす。

「テンションの継続」こそが彼の得意とする分野。

彼は人類の存亡を唄を歌うことで叶えようとしている。

youtu.be

この「おかしなテンション」につき合わされて40年。

必死の防御も虚しく、段々と「感染る」のがこええ 笑)

 

じゃあの