しゅんすけ商店4

おれの周りの日常

GOOD TIMES野郎

おはよう。

今日からシャバは3連休か。

浮かれた旅行気分のバカどもがこぞって海にくる、1番気分のすぐれねえ日 笑)

 好き勝手「みんなの海だ」とか言い放って、ゴミをすて、駐車場を満杯にし、聞きたくもない音楽を大音量で垂れ流してくれて「ありがとう」

 おまえらのおかげで砂浜も走れなくなったし、BBQも禁止になって「いい時代になったなあ」

 まさかおまえら「海亀の保護の観点から砂浜の乗り入れ禁止になった」とか思ってねえだろうなあ。

 違うぞ、海亀守るためならあんな護岸はしねえ。

産卵できねえようにあの堤防道路を整備したんだ。

 ついでにできた公園だって、屋根つくりゃバカどもが集まるでしょう。

そしたらBBQや。

 「禁止にする」には手取り早いよな 笑)

先週は、オレがおらん間に「大立ち回り」があったらしい。

「よかった、釣り行ってて」

もうこうなりゃ、海から上がる道で「飲酒検問」でもやったらどうだ?

激早朝から昼くらいまでやりゃあ、相当数「人が減る」ぜw

 

そんなストレスを勝手に感じながら、昨日の夕方は「よかった」

波はヒザ腰、メンツル。ブレイクも良くないが、最高だったのは入ってるメンバー。

 オレがつくとOKIとMKT、MIXが入ってた。

!OKI〜 「フォ〜〜〜〜〜!!!!」と入水。

そこから奇跡の「KSGG-TIME」

粂、MSTK、TSR、NRTくん、MNMくん、16、TOー、陸からMさん、そして本物のプロサーファーNTM TKS、先日新しくメンバー入りした「アホで太ったのオカダ」爆)

(他、落ちてたらすまん)

これ、ほとんどKSGG   笑)

もう1人のプロKNTが「ええ!?今日、どうしたあ〜? 笑)」

「おお、波が小さいと風呂がわりに集まってくるんだ」

波は良くなかったがいい夕方だった。

波点数25点に対し、シーン90点。

 もう日が短くなってるのを自分の人生に被せて、必死で波を追う姿が、痛々しく健気だ 笑)

 みんな、まだまだ動けるうちは「仲間に入れておいてくれ」

「一緒に」いい波のろう。

オレらぐらいベテランになると、1本の波に3人は乗れる 笑)

 

 久しぶりのOOKIに早速注文した。

「おい、何か練ってくれ。おまえがおらんとどこにもいけん」

彼の得意はバーチーとリーバー。

 犬ばっかじゃなくて、たまには遊んでくれよう〜 笑)

オマエのFULL-POWERはメルトダウン寸前まであげてあって「ちょうどいい湯加減」だからな<GR

 

今日はあの「人間魚雷:イタサカ回天」が出撃の準備を整え、片道の電力、片道の酸素、潜望鏡のない船体を操って、体当たりを敢行する。

 祖国KJM防衛戦線に華々しく散る覚悟でくるので、総員衝撃に備えろ。

 

すでに斥候NGYMおにぎりが現地に潜入。

「ホンジツ、ドンテンナレドナミヒクシ」と入電。

ツーツーツーーーーーと、突撃された模様。

 

さて自分もそろそろかな。

NGYMして水汲んだら出撃します。

IKM 後に続けえ〜い!!

 

「朝集まりし烏合の衆、散って寝ころぶクラゲかな」

 

じゃあの