しゅんすけ商店4

おれの周りの日常

しれっと野郎

おはようございます。

本日のコードは「55248」

「ゴーゴーにしやんの日」

いわゆるこどもの日。

スケボーに乗る際は注意してくださいね。

 

昨日はNGYMの勧めで「HGSHSY」に行った。

あさイチで行ったんだけど?どこだ??

 

まずHSYに降りてみた。

う〜ん、できんことはない。。。。

(もっと潮見坂寄りで人が入ってるなあ。けど、乗ってるように見えない。しかしNGYMの方が遅いってことはコレ、『ペナルティ』に該当するなあ。)

正面にフィッシャーマンが投げてる。

 そのうちNGYMもきたんんだけどはっきり言って「よくねえ」ボヨついたヨレ波 5点

(そうか、みんなくる?ならもうここでいいやー 人混み行ったってしょうもねえら)

「粂さんはKJMで入るって」

(ほう、粂は独り立ちしたかw あの野郎ほんとハグレルのがうまいなあ。どうせ犬と嫁の散歩とか半笑いとか言っとるだらw)とか思っていたら昨日「モンちゃんねる」で奇跡のRIDINGが記録されているのを発見した。

 冒頭1:17あたりに注目だ。

youtu.be

「あてこんでる」

クローズセクション運んだ板が見事に返って。

あの「KJMのヴイ」と呼ばれた男がしっかりと上達を示している。

「オレはCAPCELLの海のライダー」と言い放つだけのことはある。

 こりゃあオレもウカウカしとれんぞ〜と思った次第であります。

 

とりあえす入ったHSYのちょっと東ではワンアクションが精一杯の感じ。

でも「貸切」です。

これ全部KSGGの皆さん。

この広範囲に散らばってることから、よくねえのがお分かりいただけるだろう。

この人数で人混みに突っ込んでいくほど「無粋」じゃねえKSGGのメンバーは、オレの自慢さ。

 そりゃあみんな「いい波に乗りたい」に決まってんだろ?

それはオレたちだって同じ 笑)

けども「楽しい」を優先するとさw

いい光景じゃねえか?

左からTSRAKR、ITAの車。

16とネギタカシもOBAもK1+ちゃんねえ、MTU、KYくん、ITA回転、NGYM、TSR、TTNR。。OSR、あと誰だっけ、ああ!「しーちゃん」も何年振りだw

西羽田のしーちゃんだよ、ちっちゃい永ちゃんみたいなw

うわあ〜なっつかしい〜 動きがいいなと思ったら「ヒョッヒョッひょ、ちょいちょいやってるよ」だって。

 そうか〜 いいねえこういうことがあるのも波乗りのいいとこだなー

いい天気でみんな居れば「何かー」と思うんだけど、まあ孫もきてるし帰るかー

 

で、「奥のMH」に行ってみた。

客入ってるねえw 

「出てる」って感じではないけど人はいる。

あれ?新台のハーデス空いてるなwとすわっちまった。

左枚数➖2000枚の台。3回の初当たり確率1/630 クソ台やんけ。

でもまあ、どんななったかなー と売っていると「555」

あれ?なんで???

終わって120GでまたBONUS。

(よくわからん、やーめた)収支は最初の投資金¥2000、北斗はまだ満席で座れねえよ。

世の中、今がくだらねえものだから「昔のもの」に価値観がイッテルねえ。

でも出てるやつでも3000〜4000枚程度、しっかり「騙されてる」な。

5号機になった時のだるい絶望感に慣らされて、いつの間にか6号機、今や6.5号機でパチンコ屋潰れそうだって差枚数にしたんだけど、そんなもん根本的にダメだろ。

 完全AT、1G/15枚返しにもどせ。PINK BELLとかやりてえわ。

時間がかかってやる気も起きねえ。

って、道側のMHも覗いてみた。

店はリニューアルしてたけど、店員はリニューアルしてないなw 笑)

結局そこで「敗北w」

やっぱしダメだね、パチンコ。

 

今日もちっこいんだろうけどすでに16情報が。

どうしよw

まあTRSWから降りて人のいねえ所でちょろっとやっとくかー

さ、お湯くんで行きま〜っす。

皆さんもいいGWを。明日から「粂フリ」だよ。

波上がってもオンショアジャンクでしょーもない感じだろうから「呑む」なら今夜 笑)

二日酔いでも後悔しないだろうよ、オレは飲まんけど。

それじゃあね、どっか行きたいねえ〜

 

じゃあの