しゅんすけ商店4

おれの周りの日常

次の信号は、赤か?黄色か?青か? 野郎

おはよう~

今朝はいい天気じゃないのw

無風だし、久しぶりに「音楽無し」で朝ウォークした。

 最近、また悪い虫が出始めて(めんどくせえなあ~ 雨、降ってねえかな~)と朝一で思うようになってしまった。

 海も「行くまでがめんどくせえ」 コレは行く道中「急ぐあまりピリピリする」から。 ま、昔っからそうだが、早く入りたいあまり、焦るんだよね~気持ちがさ 笑)

それが嫌なんだよ、わからねえかな~

 

 でも今日も結局のところ5号のうねりは届かず。

たまにある「前線に阻止される」状況だったのかね。

そんな昨日、日曜日は「NSA:日本サーフィン連盟」の愛知支部大会があったようだ。

周辺からは「バルボッサISHR」が、フルちんハンマー投げで驚異の120mをぶん投げ、みごと愛知代表をGET。

 伊良湖代表のおぢさんたちがこぞって「福島Cancel」に走る中、いったいどうしようというのか 笑)

 いやでも、「県代表」になることはすごい。

行く以上「日本一」で帰ってくることを望む。

ちょっと遠いので、応援はここからしておこう。

f:id:ssshoutenn:20210628072418j:plain

その股間にぶら下がった「巨大クラッカー」で、全国から集う「ロングボーダー」を粉砕しろ!

 そしてこやつに言ってやれ「はい、クソ〇ゅんですが、粂君、お帰りなさい」と 笑)

f:id:ssshoutenn:20210628072728j:plain

「おりゃあ、2週間休みだぜ~ TENちゃん、仕事出たら手伝ってw」と、海でのスカウトに余念がない 笑)

 

 このNSA全日本大会だが、今回はコロナのこともあり、できればそりゃあ「伊良湖開催」が望ましかった。

 そうすれば、まわりの「おもローな人たち」のパフォーマンスも楽しめたものを。

f:id:ssshoutenn:20210628074344j:plain

故:タマゴリラ に添える言葉を今朝見つけたので、参考にしてほしい。

f:id:ssshoutenn:20210628074431j:plain

あの「伝説の雀鬼」と呼ばれた、桜井章一さんの言葉である。

 ここを見てくれ。全部「なるほど~」とおもうが、特に「26」あたりとか、いいねえ~

live-the-way.com

そしてとくに、昨日休んだ男「デレクタシロ」に「21」をささげよう。

f:id:ssshoutenn:20210628075222j:plain

「ケツも強打していたようだ」と、本人から。

早く戻ってこい、場所はオレたちが空けておく。

NGYMやK1も、「師匠」の帰りを熱望していたぞ 笑)

 

 今日は晴れ。

潮が引いた「いつものあたり」で会えればいいねえ~

 

じゃあの