しゅんすけ商店4

おれの周りの日常

上洛野郎

おようは〜

大潮明けの全国的に土曜日秋晴れの本日。

今日は3年ぶりに開催、KEEPER CUP当日。

「打ち上げの厳しさ」から土曜日開催とするFAMILY CONTESTは140名ほどがエントリー。

その中でも「ふざけたおぢさんたちは22名のエントリー自爆者を送り込んだKSGG。

 チーム員以外は¥6000のお布施をする、つまり「土木の勤労奉仕として粂を人柱として差し出した上、20x¥6000の売り上げの貢献せよとの勅令から「外様大名はつらいのう。最近では大奥鳳凰の間での接見もないと聞く。コレではただの養分ではないか。大酒お目付役OMIと旧男給しのホンさんは、人情に至らぬようご注意されたし。」としておいたのだが。

 KSGGの中には子供も含まれており「父上のような、立派なあほうになりたい」と頬を染める。

 ほとんどが冷やかしのこのメンバーの中、鬼浜爆走愚連隊に登場するハーデス特攻部隊ケルベロスの位置に該当するのが「GOGOにしやん部隊」だ。

 ほぼ舵の取れないおぢさんたちの舞踊りは一見の価値ありだろう。

また、KEEPER正規お客は仕方ないが、KSGG以外で弱小:TEAMてんぞーでエントリーした「KSGG LINEメンバー」は「うち首クビ」

 すでに各所には「首をもってこい」と通達してある。

調子のいいだけの者はいらぬ。「同志」は信用がおけるものでなければ、有事の際背後から襲われかねん。

 小早川秀秋のような忠誠心のポイント代表には追って沙汰があるだろう。

裁きとして、今日以降、ポポロから塩見までの区間の入水を禁ず。

KSGG< TEAMてんぞーか、なめたことをしてくれたたな、心せよ。

 

さて、注目はシニア第6ヒート NGYM🆚VOLCOMミツ。

昨日から前乗りして新日の波に合わせて調整しているNGYMのSURFINGが「あいつ、ニーだろ」と馬鹿にされていたVOLCOMマンに勝つことができるか!?

 昨日はMKTに「必殺技」を授けておいた。

今の彼なら恐らく、表彰台を狙える位置にいると思う。

 

そのMKTと昨日は「特訓」

なんと一時は「2人で貸切」をやった。

波は水曜日よりは全然下がったが、面よし、Bはライトも出てGOOOOOD。

サイズダウンも83点かね。

2.5+3.0の2Rは5.5時間、車の修理がなければもっと入れたのにw

「なんかさー、あのあと来たやつにむチャックちゃ睨まれたやあw」と。

そうか、そしたら言ってやれ「10年や15年でローカルずらしたらあかんぞ。知らないことがいっぱいあることを『若い』っちゅうんや」 と 笑)

 

 気持ちよくSURFできた。

おかげでPhantomの良さが爆発。

もう完全に「板慣れ」はした。あとは「ジツリキがたらん」

これは「修行するしかないね」 笑)

 

オレはもう少ししたら朝イチに行く。

AM8:30にはあがって「野暮用」の世界に。

KSGG選手の皆さん、頑張ってください。

「KSGG赤羽根支所」としっかり親睦を深め、「いいすかざっす」精神を見せてきてください。

 呑むものは運転禁止、しっかりと「ジャイアン」と波乗りとローカルについて話してきてください。

 ロングの中にもスタッッフの中にも「バルボッサ」の文字はなかった。

オレが推したライダーはついに「クビ」になったのか 笑)

 

 あとは「KEEPERロゴ入りウェット」をきた「あごなし」のチューブライドが見れないことが悔やまれる。

 とにかく、楽しいい1日を過ごしてきてください。

 

総宴会エンターテイメント:MSTKから返信あり。

「大丈夫じゃねえわ。しばらく様子見です」と。

KEEPER、運がいいな。また荒らされずに済む。。。。)

来年はCAP CELL満20周年記念大会があると聞く。

しっかり運営を学んできてもらいたい。

それと「正解統一KSGG父母様連合」に、皆さんを勧誘するようにお願いして今朝の筆をおくとしよう。

 赤羽根 秋の陣 開幕です。

 

じゃあの