しゅんすけ商店4

おれの周りの日常

ぼやき野郎

コンボわ〜〜〜〜〜〜っす!

今日は第2部。

真子さん、小室さん 結婚したねえ。

どんなであれ、おめでとうと思うよ。

あの二人が何したんだ?祝ってやれよって。

f:id:ssshoutenn:20211026071308j:plain

 今日はね、PM〜緊急要件が3つも入って、ウロウロしてきたんだよ。

するとね、PC作業が何もできねえ、身体はさひとつしかねえから。

 でも、たまに外回るといいねえ〜

「世界が広がる」わ。

「ドカタのおっさん」らも、頑張ってたね 笑)

黄色いユンボのおっさん、日曜日を楽しみにしてたな〜

f:id:ssshoutenn:20211026133423j:plain

それでもう一件行って、その後「ヌメヌメおぢさん」のところへ。

「消防にダメ出しされたw」とか言って、アイツほんとは「呑みてえだけ」だったみたいなw

 「ヌメヌメオヂサン」日足ぶりだから、行ってもいいんだけど「呑めねえ」でしょうw

「OMIは、早く終わりますかねえ?」って、え? フルPOWER-DRINK-STYLEじゃねえか、強えこええ〜  笑)って。

 

 「おい、KW神さんを誘ってやれ、最近どうなんだろ?上手く口説いとるのかねえw」って。

 

 「独身貴族会」でもやってさ、NGYMさんとMSTKくんとKW神さん、UK、馬? ああっ!靴屋さんも一人だろう〜 いい会になりそうじゃねえか、もちろん総会長はDT6で。

 副会長はSNDー だってこの2名は未だ「バツゼロ」だぞ。

 

しかし、「一人もん」多いなあ〜

女子らはどうなんだろ?

一人になったやつとか、いねえのか?

オレはいらんことに、みんなの老後を心配してるような「フリ」して「何か面白えことねえかやあ〜」なんて思っとりやす。

 

 そんなこと言いながら、行楽シーズン真っ只中。

たまには波乗りを離れて「何かしたら」面白えのか、ちょっと考え中なんです。

 

 さ、明日も平日。

ま、ッサっっさと寝て、明日も頑張ろうな〜

 

じゃあの〜 いい夢、見ろよ〜