しゅんすけ商店4

おれの周りの日常

早朝波情報野郎

おはよう~

今朝も「KSGG」は、朝もはよから動いてますな~ 笑)

 HSYだろうか、AGNSからは動画で。

バルボッサくんはIKB「半クローズっす」

f:id:ssshoutenn:20211026065351j:plain

MKOは潮見バイパスから「でかいよ」

f:id:ssshoutenn:20211026065407j:plain

 笑) うれしいねえ~ 

オレが言うことじゃないが「みんな、復活して」

 バルボーとAGNSは、ず~っとやってたか。

昨日通過した低気圧の波だろ、まだ20号は遠いんで、うねりは届いていいないとみる。

「雰囲気あるのにねえ~」とお湯汲んで、一応の準備はしてきたものの、こりゃあ今日もNO- SURFかねえw

 

 この潮見のレフトなんて「バカイイ」に見えるけどw

GRとなら「突っ込んでいけるかもな」「HELLにい」とか 笑)

浜名湖方面」は、この3人で幾度となく「死んだ方位」

 おそらくね、TRSWの若い衆らは、はいってくんじゃねえか⁉

 

それならそれで「TRSWの古い衆」は? 笑)

 

 と、だめだこりゃ、豊橋名産ちくわダンパーw

 

しょうもねえ、仕事するか。。。

 

と、いうことで朝礼おわり。

高評価、コメントおまち。。。 しとりません 笑)

 

ああ、そういえばオレのYOU-TUBE、登録者数がいつの間にか増えてる!

すでに「17名」になった 笑)

すげえ~ 17人も。。。 あの「くだらねえことのみ」って、ほんとマニアしかわからねえと思うんだが、アンタもすきねえ~ 

 

 さああ今日は天気もいいぞ。

「静波方面」なら、「ばっちぐりお」っでしょう~

以上、今朝ロト6が当たっていた「オレ」からでした。

 

じゃあの