しゅんすけ商店4

おれの周りの日常

KSGG-DAYS野郎

おはよう〜

さあ,今日も「デカイ」でっせえ〜〜

OMIはすでにラインナップ。

オレは昨日は2.5時間x2ROUND +2時間x 1ROUNDの計7時間SURFした。

 ほんと,思ったんだけど,あの「ケーキ屋の会長」がくれた「バカ」とかいうカプセル錠,効くねえ!

 AMの2ROUNDは,ゲッティングはハマった時のあったけど,苦もなく行けたぜ。

f:id:ssshoutenn:20210723045801j:plain

OSRもやはり早い。

f:id:ssshoutenn:20210723050714j:plain

昨日はAM中風もふかず,いいコンディションでSURFできた。

78点。ブレイクはまあ,ビーチブレイクの限界だろうね〜

サイズがあるだけ,って感じ。

 

 それでも「思ったより遅い登場のNGYM」以外の「KSGGでも若い方」の奴らも,コボ日は参戦。

f:id:ssshoutenn:20210723074057j:plain

f:id:ssshoutenn:20210723075903j:plain

そしてそして,オレは「預言者か?」と思うことも。

なんと,昨日「並べておいた商品」 そう,宮古島のKNT 通称:ヘビケンが来たwwww!!

 それも,苗か「ルームメイトT〜O〜と同じポーズ」で 笑)

f:id:ssshoutenn:20210723111008j:plain

8年bぶりかw

台風6号で,飛行機が飛ばなくて「帰れない」そうだ 笑)

波乗りは今,仕事を頑張ってる最中で「できていない」そうだ。

「キッチンかー買ったんで,それでもう一発,何かやります!」って。

 くるか!!? SAMA-SAMA2  笑)

いや〜 懐かしい。

 

すると2ROUnnDめのMSTKに悲劇が。

f:id:ssshoutenn:20210723105707j:plain

ロータイド,ボトムに「おでこをこすりつけた」らしい 笑)

 嬉しそうな「ダウンヒルTSR」 カサブタになるぞw って喜んでる動画はこちら。

youtu.be

この「嬉しそうなTSR」はこの後「SURF-BOARD」が折れた 笑)

 NRT病院が「出動して」来たのさw

 

 UNOも来てた,地元の若い衆らと「意外と海空いてますね!」

 

それで夕方,TSRが行くってんでオレも参戦。

さすがにもう動けねえ w

 

するとなんだなんだ,同級生で昔はDMINGO乗って他、そう、あの男「Mっちゃん」TPOの!

 MSTKも当然来て、同級生4人がTRSWのアウトで再開するって、映画かよwwww

 

周りには「ケツの綺麗なちゃんね〜たち」もいて、いやはやパラダイス。

 KANちゃんも来てたね〜 いや、頑張ってる姿、いいね!

 

そうしてオレの7時間SURFは終わり、最高の1日だったぜ。

 

そして今朝、また今日は「それを上回る1日」になりそうじゃ。

 寝坊して、朝ヲークはできず。

youtu.be

身体はやっぱし「キテル」ので、今ケアして出発の時。

「よおお〜〜〜〜っし!! 今行くで、先入ってマットレ!!」

 

 ああそれと、内海でTMちゃんが「屋台」出してるから「内海でやるヤツ」は行ったって!

f:id:ssshoutenn:20210724045653j:plain

f:id:ssshoutenn:20210724045702j:plain

さてKSGG「安全第一」 いったるでwww

 

 

じゃあの