しゅんすけ商店4

おれの周りの日常

ヘイボン野郎

オロロ〜〜ん!

すまんすまん、遅くなった。

寂しかったか、この野郎〜

いいぜいいぜ、オレは「ばっちし」や。

 なんだかんだで「時間が作れんかった」んじゃ。

 

昨日はね、一応海は「見に行った」

それで、まあ、できんこともないしっちゅうことで、カル=く入って。

小せえし、そりゃあ良くはないよ。

でも、「パドリングするために生きてる」オレとしては、しっかり漕いで「健康を維持する」ことが必要なんだと。

f:id:ssshoutenn:20211117110520j:plain

逆光が眩しい季節になってきました。

f:id:ssshoutenn:20211117110509j:plain

写真を撮る腕も、この一年で随分上がった気がする。

「KSGGダマシ効果」とでもいうべきか 笑)

f:id:ssshoutenn:20211117110459j:plain

風が合う季節なので、うねりさえ上がってくれれば期待できるのにね。

f:id:ssshoutenn:20211117092754j:plain

 

 それで今日はPM〜 

なんでってAMは人が来て仕事の話〜 PMはコピー機が不具合でプリントアウトができんので「ま〜ちょっと見てみるかあ〜」と行ったら、まさかのサイズUP。

乗れたぜw

 

これは去年の今頃。

f:id:ssshoutenn:20211118172342j:plain

あっちゅうまの一年だった。

 

そういえば、魚は釣れてねえなあ〜

クロダイは全然行ってねえから、そりゃ釣れねえわな 笑)

MYWKさんも、また一人で行くようになって誘ってくんねえし。

「浜団ステッカー」も軽トラからはがしてあったから、「KSGG」を貼っておいた。

 

 明日もどうだろうね、AM9:00くらいからが狙い目なんじゃねえ!?

ということで、な?普通だろ?

 

そんな感じで平々凡々と生きとります。

 

海から見た夕焼け前の空が「集中治療室」でみた景色と、そっくりだったわ 笑)

 

それではオマエも「いい夢、見ろよw」

 

じゃあの