しゅんすけ商店4

おれの周りの日常

更新野郎

おはようござい〜

昨日はショックだった。

2000文字近く書いたのが消えてるw   笑)

内容は「オレのすごさ」とか「GRの性根」「働くことの意義」などなど。

永ちゃんの「アリよさらば」を聴きながらw

youtu.be

傷つくよな〜 「アリ」だもんなw   笑)

必死で運んだ石膏ボードは不燃防水12.5ミリ、1枚15Kgはくだらねえ物を2枚運ぶ。

表が傷つかないように偶数で運ぶんだが、畳の大きさ。

昔は普通に6枚持てたんだが、今は2枚でフラフラよ〜

一山120枚、30分もあればおろしてさっさと作業に入る。

それから色々やることが増えていって。

そんなことをやってきたんだよ、オレは。

頭の上で溶接し、アスベストを吸って日曜も祝日もなく。

ああ、オレの苦労話なんかどうでもいっかw

人の苦労話ほどつまらんものはない 笑)

 

じゃあ昨日、天気がいいので「スタジオフレンズ」の進捗を見に行った。

「お!はったじゃんwよしよし」

まあ、言っても「素人」そりゃあアレだがまあいいだろ。

それでPMから間仕切りの材料切って、やり方教えてやるでwと。

 

するとPM「す、すまん。急用で出にゃならん」とKW神。

仕方ねえよな、工場の電源が落ちたとかで。

オレはひょんなことから時間ができた。

(ぬぬぬ、波っけありそうじゃん。。。)

見にいくと、まあしょんねえ、普通なら入らんけどw

パドリングだよ、パドルw

漕がんとなw

で小一時間入った。

ほぼ立つだけw だけど腕を回さねえと「オレが劣る」

石膏みたいに担げなくなっていくんだよ、それが「老い」 笑)

別に老いるのが嫌なわけじゃねえ「どこまで粘れるか」を試してえ。

それだけ。

他にも似たような考えを持つ、SGちゃん、YSK(イケメン)、YSK(ベンビースター)がきたよ。

「ちょっと漕ぎますう〜」って入って行った。

それでいい、散々ガクガクいうけど、波乗りは簡単「入るだけ」

別に人生とか云々じゃねえ、所詮「遊び」よw 笑

 

その一つの物事を楽しい仲間と過ごす「GOOD−TIME」はそんなところから。

そういえば先日の「タシロくん」のせたっけ? 笑)

しょうもない日常のふざけたオヂサンが喋る動画。

youtu.be

ほんとにね〜 笑)

 

さ〜てさてさて本日「も」楽しい祝日送れるか?

「これから」の暇なオレの予定ね、ああ、「未定」も含む。



北海道スノーボードツアー 決定

白馬スノーボードツアー 決定

GRといく鳥取SURF TRIP  日時未定

MCCYさんといくBALI 島  日時未定 来年

TSRといくBALI島? SURF TRIP  日時未定 来年4〜5日間

「9」のTMYアテンド 新潟スノーボード  日時未定

 

そして12/9    KSGG JAPAN 大忘年会 確定

「気になるひと」は全然参加してもらっていいよ、テキトーだから 笑)

 

いいだろ?楽しみがあって 笑)

今日もね、この後海に行ってみる。

どうだろ、LINE静かなんで波ねえだろうなー

明日は「アガル」とおもウヨ。

 

週末は冬型大荒れだって、雪積もれw

ああ、そういえば海水温がだいぶ下がってた。

ここ3日で2〜3°は下がったと思うぜ。

波乗りや釣りのご参考に〜

 

じゃあの