しゅんすけ商店4

おれの周りの日常

オータムフェア野郎

おはよう。

9月になりました。

今月もいい月になりますように。

昨日は一応海に行ったんだけどNO SURF。

良くねえもの 笑)ジャンクw

波が悪いと、あのごった返す海に誰もいねえw

いくらパドリングしに行ったとして、もう3日も漕いでねえとしてもそりゃあ「やる海じゃねえ」

やめたやめた〜 と戻って仕事した。

ついでに久しぶりに洗車もしておいた。

PMからは打ち合わせがあって、その時間が真ん中だったんで気になっていた「電子申請」をやってみようと。

これ、まずは「詐欺サイト」じゃないかを厳選せねばならん。

「いかにも良さそう」って思っても、進んでいくと「オカンの名前」とか出てくるやつがある。絶対怪しい。

ガルーダ公式からいっても怪しかったんで↑のサイトのやつなら「良さそうだった」

それでやって行ったんですけど、色々とどまってやっとE mailを最後打つところまできた。

すると、、メルアドが小文字で打てねえ。

これで迷宮入り。

打ち合わせの時間が来たんで一旦仕事行って。

忙しそうなMKT、ありがとなー

すまんな、いつも急で。

 

それからまたやり始めたんだけど、どうしてもできねえ。

CAPSLOCKをいじってみたり、設定を変えてみたりしながら色々やってもできねえ。

I PADをぶっ壊す手前まで怒りが込み上げて「なあいいや、このまあ行ってみよう」とSAVEを押すが何にも動かねえ。

 (イライライラwwイライラw w w)

結局諦めた。

 だめだ、昭和のおっさんの電子化なんてそもそも無理なんだよw

「着いてから混む」っていうなら、オレ以外のやつが全員電子化しろ、そうすれば窓口はオレだけでスムーズや。

 ほんとにまあw

不正を働く奴のせいで、真っ当なやつに手間がかかる。

おかしな世の中だぜ。

 

そんな世の中に争う、KSGG JAPANはこの秋、新作を発表した。

デザイナー渾身の「トートバッグ」限定10(すでに2個は販売済み)

両サイドは色違い、真ん中は少し小さめ。

デザイナー曰く「呑みバッグですよw なんでも入るし」

ちょい呑み

ちょい買い物

ちょい仕事

ちょい海

前ん対応バッグですう〜 使ってくださいねえw と。

中ですが仕切りがあって、スマホ専用入れもついてる。

さすがのチョイス。

もちろん女性にもピッタリのKSGGバッグ。

すでに隣町からも注文が入っております。

贈り物としても喜ばれそう。

どれでも1つたった¥2000、他店舗で買うと¥2500はすると思います 笑)

ちょっと手元にKSGG どうです?シャレオツじゃあねえですか〜 

ビトンのバッグは世の中に腐るほどあるけど、このKSGGバッグはたった10個。

レア中のレア、絶対手に入れるべきでしょう。

「お?何それ??」ってライバルに差をつけるチャンス!

「ワシはKSGGではない」? かまへんかまへん、汗もふけるし帽子にもなる。

もしあなたが「遭難」しそうになった時「ああ、持っててよかったあ〜」とおもえるアイテムが入れられますよ。

結構厚めで丈夫だと思います。

そう、KSGGは丈夫が取り柄。

この機会にぜひ、まだ店頭未発表です。

またこの収益金は、ステッカーの制作や次回アイテムの仕入れ金に使います。

「オレの競艇資金」になることはありませんのでご安心を(一部財テク運用の可能性あり)笑

 ただいま1万ちょっとの「黒字」となっております。

ステッカーが2〜3万かかりますから、すぐに赤字転落するんですけどね 笑)

 KSGGは「おぢさんたちの拠り所」として発足させたんだが、まあいいんだよ、誰でも。

「気のいいやつ」なら誰でも 笑)

エロい目でギンギンした奴は勘弁だがねw

 

あと、WAXもまだまだ「売れ残って」いますよw

そろそろ「柔らかいの」が必要になってくるんじゃねえですか?

使ってみたら「ノリがいい」ですよ。

エアーがやりやすいような気がするw

良くみたら「あーちぼると」も使ってるように見える。

このステッカーも意外とよく「くっつきます」よ。

薄いですけどw

 

そんな感じの金曜日「あれ?もうう週末じゃねえかw」

いや〜今週は波あるね、風が合わんかもしれんけど「明日の朝だけ」は北東風?

朝イチ狙った方が「いいんじゃね?」

 

ということで「BAG」と「WAX」買ってくださいね〜

それでは今日もご安全に。

 

じゃあの