しゅんすけ商店4

おれの周りの日常

SHADOW死す野郎

おはよう。

昨日は波が上がったため更新できなかった。

すまんね。

西から東に向かって流れがありそう。

JUNくんがスタンバッテた。

(う〜ん、見りゃわかる。変えが横風に変わっていく前にやっておかないと波あるのにNO SURFになるなあ。入るかあ。。。)

JINくんも付き合ってくれるみたい。

ミドルサイド「バカっぽれ」してる 笑)

オフショアで抑えられた波が崩れる瞬間、人が入れる「穴」から大量の空気が飛沫と一緒に噴き出す。

 写真は「KSGGの連中を騙すため」1番治ってる時の写真です 笑)

頭〜頭半、激ボレの流れあり。

麺がいいのがせめてもの数いです。

1本乗った。

ほれ方がやべえ 笑)

「ガンスピード」で駆け抜けてぶっ飛ばされる。

そして1発目のゲッティング中に来たその日最大級のセット3発。

全て「インパクトゾーン」でくらふ。

手が滑った水中で板が身体にへばりつく。

(あ、やべえ。。。)スケッグが腰?ケツのあたりにヒットした。

みると1本目から「イッテル」 泣)

(っくっそ、ついてねえなあw)

そこから5本、「キレた」オレは全てセット狙いでパーリングw

めちゃくちゃ巻かれた。

約2.5時間、ずーっとパドリングしていいのは「なかった」笑)

JINくんは「チューブメイク」充実した様子だった、ナイスだ。

そして言ってたんだ、海の上で。

「上がった頃TSRが来るだお、それでもぢもぢしてさあ〜 どっかいく??」って。

その通りだった。

すでに「全体力放出」しているオレの時計は「まだ9時」

パチンコで死ぬには早すぎる時間。

さらにそこにタイミング「悪く?」ITA回天が登場した。

「どっか行きますか?」

たまにはこういうメンバーもいいだろう。

波方面と赤羽方面と迷ったが、結局赤羽方面、KZYの情報から人の空いてる「新日P」へ向かった。

道中は「爆笑」さ、これから冬に向けての話や今シーズン、初のセッションが発生しそうな「9」のTMY、そしてKW神さんの心構えや16の最先端ファッションなど。

話題は豊富、どこもチェックせずすぐに新日についた。

大体、海について入るか否かは2分以内で決まる。

早速着替えるが、もう風が冷たい。

朝イチ、今年初のセミドライを着ていたので次は3mmジャーフル。

それでも体温のまだ上がり切ってないオレは寒うてw

波は胸、風が少し入った西ウネリ、流れ弱。

厚めタルい波だが流れに沿って「伸びるう〜」

1R目とは「真逆」の波質。

途中、ITA回天がいいタイミングでテイクオフしているのを目撃。

「あれでいいよ、ばっちしっw」てやってると赤羽根のMSくん、クリスチャンIWT、NTMプロも登場。

こちらも2時間パドリング。

前半に「めちゃくちゃ本数乗った」のでまあ納得かー

来てよかった、TSRとITAのおかげだな。

上がったら「AIちゃん」がいた。

「あっれええ!目ずらっしい!!」って 笑}

「うん。今日はみんなでSURFTRIPにきた」と。

周りの女子が「え!いいですね、どこからですか?」

AIちゃん「豊橋だよ、この人たちw」

「w w w w TRIPですかw 」

TSRとはいる新日はそりゃあ「初か?」っていうくらいレア 笑)

「似合わんなw   爆)K暴いねえなあw」って楽しかった〜

帰りは「西の政所」のところによって「真KSGG」冬のアイテムの相談に乗ってもらった。

ファッションにうるせえTSRにチョイスさせようと企んだんだ。

今度の新作は「2024KSGGパーカー」と「TSR MAジャンパー」に絞られてきた。

オレ的には「タンブラー」とか日用雑貨を推したんだけどそろそろ「冬のアイテム」もリリースしたいと。

写真左の男性はMTJくん、「初代キャロル」? KSGGのメンバーだ。

「おう、いいよ、買うよ」と、嬉しいお言葉。

HRAKさんも「おう、どこで入っただ?昨日粂がロコにおったっぞ。最近KSGGがちょろちょろおるなあ」って。

「ぶち上げてやってください 笑)テトラに吸い込まれるように仕組むとか、色々やり方があるでしょうw」

 MRNの子供ももう産まれるねえ、腹がパンパンいなってた。

TTKのおやぢと「赤羽根ヒルちゃん」も丁度いて、ナイスなタイミングだったぜ。

RJNに放置してある車を回収。

誰もいねえ

 「お疲れw またいくめえ〜」と解散した。

オレは「NRT病院」へ板の修理を出しに行った。

カップが引っ込んでしまい、結構ひどい。

「あああ〜、、やちゃったねえ〜」というおぢさんは「5回目のコロナワクチン副反応」がひどいらしく死んでいた。

「どえれええよ、今回のはw 前のはなんともなかったけど、これじゃあ伊吹山も登れん、雪積もってきたのにw」と言っていたが、そんなことよりもNRTくんの足「なんか変形してきてねえ? リュウマチとかじゃねえの??」

イカれてる還暦おぢさんの足があこれだ。

「いかれてるね」笑)

「せっかく波あるのに海にも行けんくてさあ〜」

「しょうがないよ、そんな時は身体とオレの板でも直しておりん。ああ、あと頭も見てもらった方がいいよw」

そんなこと言える「パイセン」がいるって、素敵でしょう〜 笑)

それで帰る途中、富士山が真っ白になっていた。

見えるかなー

寒くなってきました。

オレたちポンコツ世代はさ、しっかりメンテして「いい波が来た時の準備」を怠らないように。

「歳だもんでできん」おぢさんより「歳だけどやってる」おぢさんの方がかっこいいと思うよ!

 

 昨日はなんでも波があってよかった。

さて今日は。。。。

GR「お疲れっす、ロコ行ったんすよ〜 明日どうっすかねえ?とりあえず朝イチでw」って。

 サイズは下がってるだろうけど、背中の乳酸ダメーっじは全然抜けてないけど、気温下がってすげえ寒そうだけど「今日当日は1日しかねえ」

 それに日曜だ。KSGGは集合して「昭和を生きたおぢさんたち」のFULLアホウを見せつけてやろうぜ 笑)

 

 昨日、バルボッサが夢に出たお、前進あるのみや!

イッタレイッタレえ〜KSGG「糞爺」

youtu.be

 

じゃあの