しゅんすけ商店4

おれの周りの日常

悲願達成野郎

おっは〜‼️

 

 古いか 笑)

昨日はね、貴女たちの街、豊川に行ったんだよ、朝イチから。

目的はね「タイヤ交換」

 「オレにはまっていた古タイヤを交換するため」だよ!

ちょうどインターのところで「タイヤ減圧警告」がついてさ〜

f:id:ssshoutenn:20211213090748j:plain



やべえやべえ、今日だったら高速乗る時にいきなりトラブルになってたハズ。

 やっぱりオレって「ツイテル」ねえ〜

ネットで買って、調べたら22INCハメレルところって、そんなにないんだね。

それで「豊川」

 取り替え時間が長かったら「誰か遊んでくれねえかな〜」とか思ったんだけど、さすがプロ。

 懐かしの「ルービックキューブ」いじくってたら、あっちゅうまハメ変えてしまった。

たった1時間! すげえ〜 手際が半端ねえw

f:id:ssshoutenn:20211213091633j:plain

おっちゃんもいい人でさ〜 ペラッペラの30扁平の大口径、あっちゅうまって、相当やりこんで来てるな、と思った。

 「プロフェッショナル」って、こういうところだな。

f:id:ssshoutenn:20211213092015j:plain

これで何年越しだ?「悲願:タイヤ交換達成」だわw

 前のYOKOHAMA PARADAは、もうひび割れで最終段階、いや「OUT」だった。

 特に見えねえ「内側サイドモール〜トレッド面」が割れてて。

 

今回装着したのは「NITTO  INVO」

f:id:ssshoutenn:20211213110009j:plain

f:id:ssshoutenn:20211213110123j:plain

これに昨日頼んだ「タイヤステッカー」貼るんだい。

それはまた後ほど。

 カックイイでしょう〜 この非対称パターン。

f:id:ssshoutenn:20211213110056j:plain

ムカ〜しはいてたADVAN D−TYPEを彷彿させる。

乗り心地は、空気圧が100ましなので「硬い」感じがする。

 グリップとかはまだわからねえ。

f:id:ssshoutenn:20211213101537j:plain

まあとりあえず、本日の「高速教習」で 笑)

今週は「ブラックパール号」の新スタッドレスもくる。

なんか、タイヤばっか買ってる印象w

 

それで帰ってきて仕事〜からの「死んじまった金魚」のケアに走った。

「尾腐れ病」 なんかさ、先日買ってきた金魚、新しく入れると絶対死ぬな〜

古いやつを攻撃して、傷ついた尻尾からいかれるんだよね。

 それでカーマ行って。

 

ああ、そういえば「氏」の息子がさ、お土産くれて。

f:id:ssshoutenn:20211214060636j:plain

嬉しいよね、こういうの。

 

さああて、一旦出社して「金魚のようす」でも見てくるわい、いや「波あるのかな?」

 

タイヤ野郎でした。

じゃあの