しゅんすけ商店4

おれの周りの日常

前進野郎

おはよう。

日々、朝が来て夜が来て毎日同じようなことをしているようで実は忙しく仕事して。

なかなか色々あるもんです。

 人はそれぞれ立場が違いますから、それを理解するのは難しいこと。

まあなんとか、なんとかしていくしかないんですけどね 笑

 

そんな時は「ぐちり」に行って。

「おいおい、雪すげえなあ!」 いいね、なんか現実離れしたこの感じ。

何かやってこねえと、こうはならん。

いや「こうなるしかなかった」のかと思うわw

 「コーヒー飲むか?」それで今週どうする? って。

そしたら「おい、見てくれNEW ITEM コレよいらあ〜」

新型ステップイン 早速買いやがった 笑)

優れものでっせ、踵を押せばぱきっとハマる。

TKDがつけててさ、初めてよく見たらよう考えてあるなあと。

まあ、文句をつければちょっと重いかも。

しっかりできているってことは間違いねえけどね。

 本人も「なんか、重くね?」って言っていたが、さあどう出るかだね。

オレはそろそろ冬装備を外そうと、ノーマルタイヤを手配中。

久しぶりのノーマルタイヤ、履き潰しスタッドレスのおかげで、何年ぶりだろ 笑)

雨の日はね、スタッドレスの方が滑るから、あるならノーマルタイヤに変えた方がいい。

事故したら何にもならんからねえ。

 そんなことをしながら、やっと構想ができた「KSGGコーチジャケット」

どんだけかかるよw  笑)しょうがねえ、色々な合間に脳を使うしかねえからさ。

下が一応パーカー。

 久しぶりのアイテム放流です、みなさんで「着ましょう」

 

もう週末。

今週はどうかね、来週は?来月は??来年は???

先を考えなきゃダメだけど、先ばっか考えてたってしょうがねえ。

いろいろあるけど、なんとか乗り切っていこう。

オレはいつ定年するんだろう? 笑)

まあ、してもやることねえけどなー

 

じゃあの