しゅんすけ商店4

おれの周りの日常

Y1が山に居たそうな野郎

おはよう!

今年初の「粂降り」だねえ~ みぞれから雪になるかもなあ。

 粂進化論「雨」「みぞれ」「雪」「粂りのち粂」「晴れ」

今年はまだアイツの「困った顔」を見てないので、なんだか「ぴりっ」としない 笑)

 「おい、これうまいぞ、喰ってみん」

なかなか食わない粂。

 「おお、なんで喰わん?せっかく進めてやっとるのに」

粂「そんなん絶対にカライとか、まずいとか、大体親切にしてくるときなんかろくなことが無いじゃん!1度もない!」

 (ああっ!そうかあ~ たまに「だます」じゃなくて毎回だますだと、相手もわかってしまうってことを、すっかり忘れてた! え?まてよ、いつからだ?オレがだましたつもりで喜んでたのも、アイツがわざとハマって喜ばしてくれてたのか? むむむう~~~コレはゆいゆいしき問題。他のヤツはどうなんだろ?オレが仕組んでいる時に「ああ~またやってる」みたいに思ってたのかねえ、あのおっさんもヒマやねエ~、みたいな。。。 コレはいかんぞw)

 いつの間にか「本気のいたずら」は「なれ合いのいたずら」みたいになっちまってて、真の「うわあああ!!!やられたあ!!!」ってシャウトをしばらく聞いてねえ気がする。

 やられる側も「うそだろ!」みたいなものじゃないと「免疫力」がついちまって、そうそう驚いてくれねえんだ。

 でもなあ~ ちょいとふざけただけで「命の危険」とか、もうやりたくないんだよね、初老のオレも 笑)

 

 そんな初老のオレにも「全開だね!おめでとう!」なんて便りが届けば「むまだまだああ!!!!」って気になるじゃん。

 今年はついに年賀状が1枚になった。

「清水の釣り船屋」のみ 笑)

LINEはたくさんもらったよw

 「おまえら」の分まで、きのういろいろ「お願い」しておいたから、今年はみんな「うまくいくぜえ!」

f:id:ssshoutenn:20220106075128j:plain

しかも、何年ぶりかに「OMIくじ」で「大吉」がでた。

 「何事も思い通りにいく」と。

「振り向く事無かれ、踏み出せばその一足が道となり、その一足が道となる。迷わず行けよ、いけばわかるさ!」という事で、ご唱和願います。

youtu.be

「振り向く事無かれ」

いや、振り向いてもいいんだよ。

f:id:ssshoutenn:20220106102738j:plain

豊川稲荷って、お寺なんでしょ?なんで鳥居があるのかねえ!?

とりあえず、今年もみなさん「元気で行こうじゃないか」

 

 それで2022年 ゆく年くるオレ:KSGG 第1弾 

今年はコレからです。

オリティーのご案内、コレを着ておまえもあんたも「くそぢぢい」

f:id:ssshoutenn:20220106103737j:plain

フロントヴュー

f:id:ssshoutenn:20220106103824j:plain

バックヴュー

お値段未定で各種サイズ注文販売。

これさえ着ていれば後ろから見たヤツも「ああやべえ、くそぢぢいがいる」と気を付けてもらえます。

 車に貼ってあるシルバーマークに近い存在感。

未だに脳内が「昭和のまま」アップデートできていない人のためのシロモノとなっております。

 寝巻によし、車も拭けるし、袖を縛ればゴミ袋としても使用可能。

袖さえ着れば「半そで」にもなります。

 (最初っから半そでも承ります)

公式にはまだリリースしていませんが、先行予約受付中。

この「商店」のみでの販売です。

 また、予算がないため「タダ」がいい人は「タダ希望」と書いてください。

たった¥10,000でその場会員になれば、1枚無料でプレゼント、しかも「ライダーの称号付き」にします。

 

 今年に入って今のところの活動は、おもに「スノーボード」等々になっていますが、日も長くなってくる頃にはさらにPOWER-UPした「ダウンヒルTSR」や「体育ずわり粂」「チュービーKZY」の活動も活発化してくるように思われ、「ああ、今年もKSGG来るのかあ~」と若い衆を「がっかり」させます。

 

 そんなことでKSGGのみなさんへ。

2分30あたりから、おまえらに言ってるよ。

youtu.be

 

 さあ、先ほどMKTとの会合で決まった「日曜日の作戦」

「2日以内に決めなよ HEY-BOY」

 まだ白馬か治部かは決まっておりません。

近場の治部でお気楽に、か

最上級の雪を楽しむ白馬か

 行くか行かないかは「あなた次第です!」

 

じゃあの