しゅんすけ商店4

おれの周りの日常

Oチャンス野郎

おはよう。

静寂の朝5:05 朝イチ行こうと思ってたんだけど寝坊した。

原因はコレ。

仕事終わりがちょうど重なった昨日、OMIが言い出した。

「今日はオッくんチャンス行きますよ!」

おっくんちゃんす、それはOMIの奢りで阿呆のように呑み、唄い、酒池肉林の宴を行うというフェスの一種。

 最悪、カネが尽きた場合は「サラ金で借りる」という一歩間違え得なくても「まっ逆さまだよ、地獄によ」という危険なフェス。

 過去には数台のクルマを潰し、道交法の改正によりおっくんチャンスシリーズはエピソード1〜6までが発売され、発禁、回収となった幻のシリーズだ。

 「自爆テロ」という文字が妙に似合うこのフェス。

「もう、全然行ってない。今日は絶対に行く」という決意を受け、ワシは平日の夜に焼肉という、これまた数年来はなかった行動をすることになった。

 

 やがて妹と妹の息子も合流。

昔話が出れば「アホすぎる過去」が展開される。

なんだろう、この感覚。

話は「アソビ」の事のみ。

今度は、とか 来シーズンはとかの話。

なんとラストオーダーの21:45まで居着いてしまった。

 ノンアルでも、盛り上がれるんだ 笑)

「おい!わりかしうめえな。1番うまいのはこのプレミアムソフトクリームじゃねえか?」

結局、支払いは回避され、オッくんチャンスは「ストック」された。

次回ストック解除フラグは「ホンさん」

 息の合った「ピンクレディー」よろしく「アンクルブラウン」の舞踊りに注目だ。

 

 昨日は海に行く準備はして行った、だが、会社周辺の風は回っており、良さげな感じがしない。

 HELL情報でタイミングを狂わされて、気がつきゃ昼じゃないか。

PM〜現調に行って、それの処理したりしてたらハイ、1日終わり。

なので2日連続のNOSURFですわ。

 今日は。。。と見てみたら、OJENのカメラでブレイクを確認。

(。。。む、風はw)

今日はちょろっとでも「運動」に行ったほうが良いかも、と思っているところ。

地形は向上したんだろうか?

まあいい、いってみればわかる事だ。

 

 それと昨日審議された「@TSR前乗り被害者の会」のステッカーを発注した。

デザインはコレ。

これは「切り抜き文字」になります。

お値段が張ったので枚数が少ない 笑)

Tシャツを作った人から早い者勝ちで配ります。ちなみにまだできてないです。

オレに会うまでに終わっちまったらごめんなさい。

 

また7/17(日)はあの注目ブランド?「KSGGウェットスーツ」のオーダーフェアがあります。

KSGGはチームでもなんでもないので「オレも欲しい」という方は勝手にどうぞ。

女性の方の場合、オレがハイレグの角度を選択し、KSBBAのロゴをおつけします 笑)

公開採寸でいきますので、気になる貴方は分度器持って集合〜

KJM海岸あたりでやってますので、多分AMくらいかねえ〜

お値段は「安い」と思いますよ。

ライダーに自傷プリサーファー:鈴木プロをお迎えして「サイン会」なども企画しております。

時間が許せば「絶対にすべるトークショウ」も開催。

「面白くなかった」時にはいろんな物を投げつけましょう。

おおっと、硬いもの、重いものはダメですよ。

MAXで350ml缶中身入りまでとします。

 

さて、今日は水曜日。

飲食関係の人は海に集ってくるでしょう。

クラゲとカミナリに気をつけましょう。

 

ハイ、朝礼終わりです。

じゃあの