しゅんすけ商店4

おれの周りの日常

バックウォッシュ{BW)野郎

おはよう。

7月の第4週末は「天気よす、メンよす、波はクソ、メンツよす〜」で過ぎていった。

それでも土曜日よりかはマシだったか 笑)

あまりにもクソ波が続くと、昨日のアレで「良く」感じ始めるから人間は不思議な生き物だ。

朝イチから昨日も「出勤」しているおぢさんたち。

波には期待してないんだが「小さい」「天気がいい」「ヒマ」の3大要素が揃ってる中、昨日は「KSGG新入り」が2名もきてくれた。

 EBTくんとYMTくん。

EBTくんは「NO SURF」YMTくんは「これから始める」22歳。

MKOのツレであるがため、一生懸命教えていたねえ〜

「自分の子供」にもあんなに教えねえのにねw 笑)

これから頑張っていこうな、まずは「パドリング」からだ。

 

から梅雨で、全然海に来れないMKTは仕事にて荒稼ぎ、できればオレの「北海道代」まで行ってもらえると非常に喜ばしいのだが。

 

 

みんな口々に「最近16が来ませんね」と。

「病気してるんじゃねえか?PINK病がだいぶ発症してるようだからなあ〜」

そんな話をしているとMKTには「別のピンク病」が発症したようで。

見てくれのの笑顔 笑)

「おい!まさかのダブル不倫じゃねえだろうなw!」と鎌をかける、が、明確な返事はなかった。

まさかの「ごちゃ混ぜインディアン」

この物語は「KPBR悲恋のM2、そしてMIXへ」と続くのかもしれない。

なにしろKSGGには「独身男性」、も多く、その「ふぐり」にはぱんぱんに「タネ」が詰まっておる。

「暴発」は時々海中でも起きる。

横に動くことはまずまずないOMIの波を、スネーキングでGETしようとした者がいたらしい。

 当然「特攻」され体当たりは命中。

「ごらあああ!!!じゃんじゃん上がれええ!!!!」怒号が飛んだとか。

いやしかし、凧じゃねえんだから「じゃんじゃんアガレ」はちょっと違う気がする。

でもOMIの板はざっくりと傷が入り「おろ?カネとらんかった?なんで詫びにビール買ってこい!って言えばよかったのに〜」とホンさん。

「人の揉め事に介入しようとする」悪いクセだぜw 笑)

OMI「すぐにアガっていったでまあ、許してやるわ」

 すっかり大人になったOMIで、よかったなあ〜

普段、怒るヤツじゃないからな。

 こんなクソ波で板クラッシュなんて、割に合わんだろ。

そこでその雰囲気を盛り上げようと「粂」なわけよ 爆)

元々「芸人」で売り込んできた経緯から、彼のお笑いで雰囲気は一気に変わる。

youtu.be

歳を重ねたせいか、いささかの「テレ芸」も身につけ、往年のギャグ「エド・はるみ」をリクエストするがなかなかやってくれねえ。

「小島よしお」「くまだまさし」も隠し持つ彼の芸風はまずは「なんでオレが?」から入るのが定番だ。

 彼は昨日、KSGGの熱転写マークを手にいれ「裏モノTシャツ」を作ろうとしている。

そういうものを勝手に作るのは「KSGG活動資金法」に抵触すると思われ、1枚につき¥5000の著作権使用料を申し受けることとする、とした 笑)

 もしくは正式に「ロゴ使用権」を買い取っていただき、デザイン、販売に精進いただきたい。

 その場合、TSRくんからの「高い」「ダサい」というプレッシャーも受けることを覚悟の上「建て替え料金回収不可の可能性」も交えてた上で「売上に貢献」していただきたい。

 ちなみにだが、あの「MAX SEX」WAXはあと15個くらいを残し「モト」は取れたので支払いができた。

 残りが「売れれば」その分「留保」ができ、次なるアイテムへの足がかり資金として活用ができる。

 

最近「オレはKSGGじゃない」というやつもいるが、オレは思う。

「おまえ、自分をどんだけだと思ってる? オレから見たら、立派なクソぢぢいだわw笑)」

 「いやだ」と思うヤツは来なくて結構、きたいヤツはこい。

「来るもの拒まず、去る者おわず」それがKSGG:漢の心得その①

坐禅」により悟りを開こうとする者、全日本4位の成績を収めながらも未だ修行の身と、日夜精進する者もいるんだ。

「これが漢の〜チャンス〜!」と。

 昨日のKSGGウェットスーツオーダー会は盛況をおさめ、「各種旧RIDER」が袖を通すこととなった。

MODEL:KSGG公式RIDER GR  

カネが貯まったら、SURFING LIFEの見開き①ページを彼に捧げたい。

 え?今思ったんだけど、最近の粂はどうも下着の色や発言が「ムラサキ寄り」

アイツ、まさか「ムラスポに販路依頼」とか狙ってえるんじゃないだろうなー

 あんまり上手くいって「儲けれる」とさ、揉めるもと 笑)

KSGGは「ボンビーなブランド」でいいんじゃ。

昔のLOSTがそうだったように、なあ「マットビオロスちゃん」よおw

 

 天気のいい中、今回もみなさん作ってくれて。

オレはもう、ほぼほぼウェットはコンプリートなんで、今回はオーダーなし。

赤蜻蛉も飛ぶ中、今オレの頭の中はすでに「冬のアイテム:KSGG」に移行しつつある。

 これには「ITA回天」「CAP CELL:YNG」の協力が必須となる。

また、デザイナー:YPK WORKSの「日用雑貨」ももちろん視野に入れており「ネット販売の可能性」を模索中。

まあ何より「テキトー」にやっていこう。

 

せっかくの晴れ空だったんで昨日はAM、BW入りのしょうもない波に「戯れ」た。

それはそれで楽しかったので波点数22点、日曜点数80点。

帰って孫も来ており、いい日になった。

 

そんな夕方「垂れ込み」があった。

「粂さんが女連れてます!」

その「証拠写真」がこれだ。

あれほど「うちの女の子に手を出すな」と言われていたのに。

こんなのがバレたら「元赤い特攻服の奥さん」に⭕️されるだろう 笑)

「オレは、金を払うところ以外では、そんなことせん!」と豪語していた彼が、まさか「

一般」に行くとは。。。

 

 そんなこんなでなんとか楽しい週末になった。

今日はAMにまた打ち合わせがある。

台風5号はまだ遠く進路も悪い。

もし、うねりが入っても木曜くらいのに肩頭ってところか。

 

さあ今日も暑いぜ、盆休みもすぐそこ。

HELLにい並みに体調に気をつけて、仕事に遊びに波乗りに、しっかり適当にやっていこう。

 それでは7月も残すとこわずか、ご安全に〜

 

じゃあの