しゅんすけ商店4

おれの周りの日常

クリア野郎

おはようござ〜い。

おかげさまで無事手術が終わりました。

手術が2時間、覚醒に1.5時間の工程です。

今回は甲殻麻酔は無しbの全身麻酔

またホワホワ〜っと旅立ってきました。

咽頭がんは取れたそうです。

今痛いのは下ベラが腫れてる、きれてる、削った所のノドの痛み、そして「チンコ」から抜いた管の痛みが今回はキツイ。

 若干であるが首も痛い。

相当な力がかかったと思う。

でも「取れた」ひとまずよかった。

今回も手術前に写真を撮っておいた。

痩せ他だろう、オレ。

これから5年の経過観察が始まる。

流石にガン治療はもう飽きた、これで終わりにしてもらいたい 笑)

まさか、このオレが2度もがんをやるとはねw

 

AM3:30 MCCYさんからLINEが来た。

「ゆっくりしてくれ」って。

ありがとうと思いながら「オレはいいで、自分にも気をつけて。酒は減らすかやめりん」と言いたい。

 あんなにガブガブ呑んでたオレが、今は水を飲むことすら苦労してる。

 

退院は来週頭くらいだと。

(っち、また前みたいにリハビリだけだったら、退院してやろう)と思っていたんだが、毎日診察があるらしい。

 今朝から飯も食える、食って良いそうだ。

 

パツキンの看護師:HRKちゃんが「その色、ただもんじゃ無いっすね、何やってるんですか?」って。

 「サーヒンやってる」と言うと「かっこいい!!」ってことで 笑)

訛ってるなー と思った鹿児島出身だってさ。

「九州かあ〜上陸したことないなー 大分からゴリラは仕入れたけど。。。。」

そういえばKW神の死んだ嫁さんも鹿児島出身だったな。

前回、2人でお見舞いに来てくれたんだった。

SINとMCBT、そしてYとKB。TMちゃんと粂。

 YとKBはさ、MCBTの話が長引いて悪かったのを覚えてる。

あの後からコロナが発生した。

 

ってことでご心配をおかけしました。

今週は波乗り無理でっすが、来週になればまた海に行けます。

今年もあと1ヶ月、雪の便りも届いたね。

 前向きに前向きに、今日からは病院の模様をお伝えできればと思っておりんす。

次にパドリングする時、えらいだろうなw

さてと、のんびり寝たりしておきます。

 

じゃあの