しゅんすけ商店4

おれの周りの日常

R2進出野郎

おはよう。

まずは昨日お見舞いのLINE等くれた方々「ありがとうございます」

 

 今日は波もありそう、風向きもよさそう。

こちらも雲は多いものの北向き病室、晴れてまっせ。

昨日入ったんだろ?よかったねえ、MCCYさんから「通報」があった。

おっさんら、いい笑顔や 笑)

 

昨日は妹が「自分の力で買った」と豪語していたBENZで送ってくれた。

初めて乗ったんだけど、今は何これ?機器類が全ぶ液晶になってる。

なんだかね〜 もっと機械式でキャブ吸気、乗り心地は悪いけど見た目がかっこいい「シャコタン」の方にオレは惹かれるね。

ま、送ってくれるんだ、文句は言ったらあかんね 笑)

 

病院についてからはいろいろな検査、同意書等々、まあ料理で言ったら「下準備:仕込み」ってやつさ。

 この前作っていた「マウスピース」もできた。こんなもんなんだねー

これを自分でぶち込んで手術着来て脚のネットみたいのをつけて歩いて手術室に行く。

 今回、15:00くらいからだって。

前回は手術が「でかい」かったので朝イチからだったんだ。

なので、なんか「拍子抜けして」暇してる。(昨日もボートでやられた)

 唯一「嫌だなあ」と思っていた「抜管」は、前回よりも細いパイプを突っ込むらしいので幾分ラクなんだそうな。

 看護師さんたちも「いいよ〜」 仮称:くるみちゃん とか 笑)

前の時は抗がん剤とかもあって長かったんで、フロア全員と交流できたんだけど、今回はどうだろうな。期間も短いし。窓側なんで通行人チェックとかができなくてつまらんのだよ。

 このあと風呂(シャワー)行ってのんびりです。

メシは今日一日無し、まあこれも「胃」が無いんで腹も減らねえからいいんだか悪いんだか 笑)

 今回のがんは早期ということもあって治療が手っ取り早く、回復も早そう。

なので君たち、定期健診や健康診断はちゃんと行けよ、大事だぞ。

もう若くねえんだ、今までしてきた無理のツケがそこらじゅうに出てくるから「メンテ」は非常に大事になってくる。

時々は教会に行って「どくのちりょう」とかしないと、死んでしまうぞ 笑)

 

 「わかもの」はいい、そのまま勢いよくやったらよろしい。

「今しかねえぞ」しっかり楽しめ。

「なんか今の若いもんはオレらの時より、勢いがねえな」なんて言わせたらいかんぞ 笑)

 そういうことを言いたい「ぢぢい」ばかりなんだからな、ココ伊良湖は 爆)

 

でもな「退院したら北陸にカニを食いに行こう」と言ってくれるMCCYさんみたいな人もいるから。

 「あざっす、MCCYさん。KZYのふぐとかにより『いいもの』を喰いたいです。BALI島で食べるミゴレン級の。」

 

食道の経過観察があと2年、このノドは今日から5年。

3巡目で「ノーテン」なのに他2人がリーチしてる状態や。これはうち回しをよく考えんと「振り込んでまう」笑)

 

それと「Y」

あの外壁はボンデ鋼板ってやつで、サイズ等々特寸や、値段がわからん。すまん。

足場と塗装もいるから「かなりかかる」と思うぞ、やる数量にもよるが。

見たら「新千歳〜札幌」の距離x2はあるな 笑)

 風邪とストレスに気をつけてな。 

 

タツナリ」よ、君はもうちょっと周りを見てSURFINGした方がいいな。

まずはエリマキスノーだな 笑)

 

MKTよ、ITAたちは1月末らしいぞ、日にちを決めよう。

 

粂よ、伊勢神宮と一升びんは任せた。MCCYさんをさらってくれ。

GR、いつ行こう?場所と日時を決めよう。

NRTくん、登山部のことは顧問MNMくん、副部長OBAと隊員NGYM、16と相談して決めてください。彼らは力をまだ余しており「山の厳しさ」に飢えております。

 

MRG、OMIよ、忙しくなるな。嬉しいことだ。オマエらならできる。

OMIは酒に気をつけろ。「呑んでも何も変わらんぞ」

 

TSR、KW神よ、オマエらはそのままでいい。

 

AKYMよ、えらい時だ。何かを変えて前向きに行こうぜ。

周りは「味方ばかりだ」

 

ラッシャーよ、たまにはカメラを置いてTKTK行けよ 笑)

MSSくんとか絆も、みんな喜ぶんじゃねえか〜

少なくとも「オレは嬉しい」

 

HRAKさん、粂の板はフィッシュでボトムにでっかく「KSGGのリケール」をお願いします。ERさん、身体に気をつけて。MRN、シンプルにシンプルに。物事は「カンタン」に限る。

 TKMは「まだまだ遊べるぞ〜」 笑)

 

ITA回天は早く足首を治すこと。彼女の未来も考えてやること。

YNGは豊橋いの海にいる時間をもっと持つこと。草刈りは粂がやってくれる。

「満20周年記念:天下一武闘海」に向けてしっかりな。

その前に「ツアー来いよ」

 

YPK、年内に「うちこいよ」 ビールが腐るほどあるので、オマエの口に捨てさせてくれ 笑)

 

IKM 大丈夫だよ 笑)

 

さてそろそろ風呂です。

もう他、書ききれません。

 

退院したら12月です。

忘年会は「個別に」やってください。

 

簡単な手術ですが可能性はゼロじゃない。オレに「万が一」があったらいかんからとりあえずお礼を言っておこう。

今までオレのむちゃぶりに付き合ってくれてありがとう。

ちょっくら「イッテきます」 笑)

 

じゃあの