しゅんすけ商店4

おれの周りの日常

そりゃ痛い野郎

おはようござい〜ます。

サッカー、勝ったね。病室から応援です。

オレの予想2対0で日本の負けだったのが効いたのかな。

昨日も浜名湖34ー34ー26買って3−2−4だでね。万舟外れ。

これで折れた。

 

体調はいいんだけど、やっぱり飲み込む時ノドが痛い。

 魚の骨が刺さっても痛いところを「削った」んだから無理もないが、痛みで言ったら前の食道癌の時より長引くね〜

 でも昨日、先生が来て「週末の退院で行けそうですね」って。

経過観察は「女医」に変わるそうでどんな「ヒト」なんだろ 笑)

まだ正確にはわからんけど、土曜日で行けるかなー、行きたいな〜って「もうあんまり痛くありません」って言ってる。

 先週の土曜日から海に入ってないもんだから「劣る」のが嫌でさ〜

一回「落とす」となかなか元に戻らねえ歳なんだ 笑)

 

ベッドの上は「ヒマ」でさ〜

こんなの作ってKSGG-LINEに送ってやった。 

https://youtu.be/cWl4ngNJu44

youtu.be

ニヤニヤしながら、1人こんなものを作って 笑)

GO PROやドローンを駆使してKSGGオモロー動画が作れたらいいねえw

「ライディングなし」の日常のやつで充分「ウケる」と思うのだが。

 

12月か、次はMSTKの腎臓か?

情報がねえんだよ。

病院のベッド上から人の心配してる 笑)

今朝飯で牛乳飲んでも痛いねえw

「ノドのみ」イカれてて、他は元気だから。

ああ、でもしゃべるのには億劫だね、しゃべっても多少はくるから。

 

 昨日は生まれて初めて「チンコから屁が出た」 笑)

それも2回も。

多分、排尿の管入れた時の空気なのか知らんけど、あの先っぽから「ぶうぶう」空気が出るのってすげえ変な感じだよ。

 それに「ど痛い」 w

今、バナナにジャムつけて牛乳飲んだんだけど、これまた「激痛パターン」

唾を飲むたび「地獄です」

 

でも仕方ないよね、取らなきゃだめなんだもの。

そんな風です。

 

さて、ひと段落したらシャワーでも浴びてきまっせ。

じゃあの